ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペまさ君は精神障害者手帳をもつモノホンの基地外ですが、侵入思考という診察はうけていないですね。

2023-06-13 21:01:44 | 入院&入院準備

以下のメールが日本霊能者連盟に届きました。

千葉在住の22歳です。福島の心霊スポットやいくつかの心霊スポットに行ったことが原因なのかそれ以来 前から運気が悪いです。侵入思考という精神病を患い 例えば人を刺し殺したい爆破予告を送ってしまうかもしれないという犯罪的衝動に駆られます。侵入思考はこれといった治療法がなく、自分は重度の方です。運も悪くて上手く物事が進まないことも多々あります。そこで霊能者に頼って自分は悪霊がついているのか、ついていた場合関東で誰がどのように除霊して予算はいくらなのか知りたいです。関東でとてもよい霊能者の方を紹介してもらいたいです。予算は2〜3万円ほど 除霊が必要な場合の予算など教えてください

侵入思考という診察を受けた精神病患者は、人を刺し殺したい爆破予告を送ってしまうかもしれないという犯罪的衝動に駆られます。

ということです。

もし、アスペまさ君がこの診察を受けている人なら怖いです。

事務所のドアを開けたらまさ君がナイフをもって立っていたとかなったらいやなので。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はいのちの会へ。奥様の... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-13 22:01:56
俺は発達障害なだけなんだよ😒そんな頭のおかしいヤツと一緒にしてんじゃねーよ😒自分を準神だと信じて疑わないアンタのほうがよっぽど精神障害者の素養あるわ😒そういえば😒山口敏太郎先生のATLASラジオ毎日みてるけどよー😒宇宙人も自由自在に使用してフォースがどうとかいってるけどハズしたことしかきかない、ちかみつ氏と、直接鑑定して当たったこととかピンときたことがなかった変な服装のあーりん氏を最高の霊能者と教祖のように信じこんで、身内以外の他人を全部下にみて否定してインチキみたいにいう山口敏太郎先生(なんか織田無道とかに騙されとったにもかかわらず)とかアンタとちょっとに似とるというか🤯(異様に(根拠に乏しくても)自信満々というか😒山口敏太郎先生のオタクの極致ともいえるかもしれん豊富な知識量はスゴイが😼
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-13 23:06:00
俺は侵入思考じゃねーんだよ😒ガチホモでネコ🐈‍⬛のアンタと違って🐢挿入思考🍌じゃ😒穴🕳があったら入れたいと常に思考しているんじゃ😒エロいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-13 23:07:43
アスペまさの悪霊に憑依されると霊障で侵入思考になるのか?るいの生霊を守護霊にすると幸福になるのか?
返信する
神社 (るい)
2023-06-14 00:42:11
有名どころの神社の遠隔祈祷をお願いしては?
返信する
Unknown (るい)
2023-06-14 11:49:33
病院
有名どころの病院の隔離病棟をお願いしては?
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、まさ君は「侵入思考という診察を受け」ないだろ)
2023-06-14 16:28:05
侵入思考という診断を受けるかもしれんが
それとも百済村や鶴橋の方言では「ウリは金先生と栗岡先生に末期腎不全の診察を受けたから、お国を騙して障害者年金がっぽりでわーいわーいニダ」とか言うのか
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-14 19:06:48
>事務所のドアを開けたらまさ君がナイフをもって立っていたとかなったらいやなので。
あれー、昔「事故やひとごろしで、テレビのニュースで長時間扱われるようなしにかたしたら本望」とか言ってなかったっけ

まあこのままだと、ちょっと水抜くと足がつるほど弱った睡眠中に心臓がパンクして、口ぽかんとあいて絶命確実だけどなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。