ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新型コロナ感染拡大で本日午後2時27分天王寺発新大阪行2号車がえむびーまん専用車両に。

2021-08-16 23:16:28 | 新型コロナウイルス関連

本日、天王寺駅午後2時27分発の新大阪行の2号車に乗車しましたが、10両編成の後ろから2両目の2号車は、えむびーまん専用車となりました。

大阪市民は賢いので、新型コロナ感染者数が過去最高になると、極端に外出を控える傾向があり、大阪メトロでは、えむびーまん専用車が誕生します。

隣の3号車の乗客は1名だけ。

2号車 えむびーまん専用車。

大国町まで乗っていましたが、この状態。大国町で下車したので、大国町から次のなんばまでは乗客0。

1日の乗降客数26万人の天王寺駅。1日の乗降客数38万人のなんば。その途中の動物園前と大国町はいずれも3.5万人。

新型コロナ感染を怖がって、昼間であるいている人は、大阪メトロに乗らなくなったようです。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはうしかい東住... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-17 00:06:11
大阪市民は(中学中退ホームレスと彼等から搾取している生活保護ビジネスの通称、田中と自称神戸大首席卒業のドアホえむびー以外は)賢いので、新型コロナ感染者数が過去最高になると、極端に外出を控える傾向があり、大阪メトロⓂ️では、ドアホで(女みたいにオメコⓂ️ではなく)ケツマンでものを考えるホモのえむびーまん専用車(準個室なので当然ハッテン不発ザマー🤪)が誕生します(オゲーゲロー🤮😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-17 07:54:20
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
出会いとるアンタは賢ないんかい😒
返信する
Unknown (せごん)
2021-08-17 08:28:30
モノホンのせごんです。そう言えば昨日(8月16日)の早朝、滋賀県北部を震源とする震度4の地震が起きました。滋賀県で震度4の地震が起きたのは、私に取っては生まれて初めての経験です。因みに阪神大震災の時は、滋賀県は震度5でした。滋賀県で大地震が起きない事を願っています。隣の福井県には原発があるからです。また大雨が降り被害が予想されますが、大雨にビビっている人は、オン、アミリテイ、ウン、チシタ、ソワカと御真言を唱えて祈願して下さい。この御真言は止風雨陀羅尼と言って、雨や風を止める功徳があるそうです。また某先生も自身のYOUTUBEで、この止風雨陀羅尼を紹介されています。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-17 15:31:46
そういやワールドメイトがどうとかいうとったけど、ひょうたん先生が教祖はパチモン、崇めとる神はとんでもないいうとったぞ😒えむびーまん。ひょうたん先生にきいてくれ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-17 20:20:54
モノホンの俺、それをえむびーにひょうたん先生へ聞いてもらうなら、コメントやメールせずに連盟のサイトから入力フォームで依頼して、ケーブルの口座に金払えって話だわな😒
返信する
Unknown (せごん)
2021-08-18 00:39:02
モノホンのせごんです。ワールドメイトで検索して、どんな宗教なのか?と、調べた事があります。御親元素大御神とは、どんな神様なのでしょうか?、物凄い神様みたいなので、本の一瞬だけですが、入信したいと思った事があります。しかし今は、もう考えていません。ワールドメイトは、大本の分派教団だそうです。御親元素大御神は艮の金神ですか?、パチもんのアスペまささんは、どう思いますか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-18 01:25:26
5番目のアスペまさもパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。