ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日もまたまたハマノ眼科へ。昨夜コンタクトレンズをはずしてケースに入れる時飛ばして不明に。本日レンズを作りに行くも在庫切れで、火曜日に自宅に直送するとのこと。

2023-02-09 21:21:44 | 入院&入院準備

日もまたまたハマノ眼科へ。昨夜右目のコンタクトレンズをはずしてケースに入れる時飛ばしてしまってい不明に。

深夜2時まで探しましたがわからず、断念して、本日、ハマノ眼科へ行って、新しいレンズを。

在庫なしと言う事で、メーカーから直送。

メルスプランに入っているので、費用は5500円。

本日の診察料が390円でした。

昨日、同じ先生に診察してもらっているのにまた診察してもらう必要があるのかと思われました。

先生の方も、何か聞きたいことはありませんかと。

私は、ハマノ眼科をコンタクトレンズ屋としてしか見ていないですが、一応眼科、病院なので、今回のような場合でも、診察は必要なのかと思われました。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は3.7キロの体重増加... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-09 22:50:49
失礼なこと言うな!クソ馬鹿野郎。確かに眼科医院ある程度には、今は簡単に白内障の日帰り手術やコンタクトなんかの旨味もあるけど、お前みたいなクソが言う資格有るかい💢💢
はよ死になはれ改め、今後ははよ死ね に変更します。
友好国トルコに、お前らクズ四人分の何とか言う安もんの焼肉屋の料金以上、とりあえずカード決済やけど寄付したわ。ちょっと株価下がっとるけど、トルコと台湾みたいな友好国にはできる限り援助したるわ。
無料のもんばかり食うて文句言うてクソ垂れるような阿呆は、はよ死ね!言わんでももうアカンって自覚ぐらいできるやろ、国立大学出身者らしいから
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-09 22:54:46
末期糖尿病なんだから保険適応で眼球👁摘出🩸してもらえば面倒臭いことが一切なくなるじゃろがい😒アスペの天才的発想、エラいだろ😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-10 00:02:51
マジで腹立つなぁ💢
私は怖くてコンタクトレンズなんか入れられまけんが、それが行方不明なるってことは完全に尿毒症による意識障害及び普通に認知症、ウンコチビるのは何でしょうね?とにかく外食一切やめてください。ゲロ吐きのババタレのくせに文句たれ
すでに東住吉区役所の福祉の人には友人が通報、名前も生年月日も晒してましたから(笑)。で、他からも通報は?言うたら今のところないとのこと。とにかく、えむびーまんで検察してみてと実名での通報。来週もう一度電話で確認するってさ。
でももう無意識にババタレするようになったら、もう終わりやなぁ。私も区役所に電話やなく!ですちょっと寄ってみるつもりでしたが残念💩
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-10 12:24:48
東住吉探検隊の通報はパチモン
健常者の常識的な紳士の火病🔥クレーマーなりすまし
モノホンの通報マニアは、精神障害者手帳持ちであることを先ず告げて、話を最後まで聞かないと人権侵害の障害者差別事案になると脅してから、有る事無い事思いつくまま出鱈目に延々と喋り続けて相手を弱らせて自己満足するんじゃあ😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-10 15:55:31
確かに透析始めてからハマノ眼科ばっかり行ってるような感じだなあ
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-11 08:12:47
1番目から5番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。