ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日餃子の王将にクレーム電話。当ブログ記事のコメント通り引換券を渡し必ず手に入るとか。そういう通達が一部店舗に伝わっていないことを教えてもらってありがとうございました。ということでした。

2017-12-18 23:05:16 | クレーム・ご意見メール

本日未明の当ブログ記事 本日餃子の王将に送ったクレームメール。選べる創業50年記念ロゴ入り食器1枚。選べるもくそも何一つなし。入荷予定もなし。

のコメントに以下の内容が

Unknown (Unknown)2017-12-18 00:44:56引換券もらえるわ
アホちゃうか?
いつ入荷するかわからんだけで
遅れてもくれるわ。
黄ばみブリーフと交換するなよWWW

-------------------------------------

本日、餃子の王将にクレームの電話を。

電話に出た女性は、お皿がなくなったので、引換券を渡して、入荷したら連絡するように、先週、全店に通達を出した。その通達がいきわたらず、申し訳ありませんとのことでした。
日本橋でんでんタウン店では、その通達が届いていないようで、もう入荷しないと言われたし、受け付けて引換券を渡すということも言われなかった。と文句を言っておきました。
すると、そういうことを教えていただきありがとうございます。ということでした。
回答は、電話とメール どちらが良いかと言われたので、証拠に残るメールでと答えておきました。

明日、メールでの回答が届くと思うということでした。
日本橋でんでんタウン店で、来年の会員証や割引券、ストラップをもらって、欲しい食器を伝えて、引換券をもらってください。すると、入荷したら電話がかかってくるので、引き換えてください。
ということでした。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 12月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国人みたいになる前にもう一度漢字の勉強をしましょう! (はんぐるーまん)
2017-12-19 01:14:21
皿ごときでキレる火病は、血の毛が多いのか掻きむしって抜けて禿げたのか知りませんが、「血」から「、(毛)」を抜くとまんま「皿」になることに気付き、自らを恥じるべきだと思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-19 06:15:33
お前の黄ばみブリーフを
引き換えすんなよWWW
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-19 09:04:51
もうカッパハゲやから
皿要らんやろ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-19 13:16:30
引換券を無くしたえむびーまんは
黄ばみブリーフを持って
これをやるからくれ!
間違った案内した詫びや!
と言って保健所に通報されるんです。
保健所で犬を見て
旨そうだからくれ
と言って精神科に鑑定を出されるんです。
精神科に鑑定をされて手遅れですと言われて
警察病院に入れられ
不味い病院飯で糖尿が直るんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。