ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

6月19日(木)のつぶやき

2014-06-20 05:38:01 | つぶやき

昨日無事おまとめローン実施。当面お金が楽に。年収1/3制限のからくりを教えます。 goo.gl/0X0j6g


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日無事おまとめローン実施... | トップ | デキュルクス ・ロズウェル先... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで、安心して (えむ<ホモ>びーまん)
2014-06-20 19:56:26
ハッテンしまくりとか、
週末は、北欧館へ行って来ますとか、
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-21 02:08:19
もっとも北欧館でも誰からも相手にされずに、イヤガラセばっかりしているらしいですけどね。

ハッテン場で「この人たちハッテンしてマース、健全なサウナなのに」とか言って大顰蹙とかね。有名です。
返信する
最近の (北欧館常連)
2014-06-21 12:27:12
山本隆雄ことえむびーまんは北欧館でも浮いてますね。自分勝手な性格だから、同じホモに嫌われている事を知らないのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-21 18:39:53
えむびーまん真田山の常連だからね

あそこでプールの精液とか飲んでるから、HIVかかってるし
それがこわくて、せんゆう君も逃げたんだし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。