ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイド占い萌に20歳の美人メイドひよりちゃんが。、、チョコを頂きました。

2016-02-17 17:14:50 | 山本隆雄関連

本日、7-8か月ぶりに 20歳の美人メイド ひよりちゃんが来ました。

 


うちで、働きだしたころは、16-17歳だったとか。大学生になっても、年に1-2回働きにきてくれていました。
ひよりちゃんは、店に来ると店にいる時間全部を買い占めるファンもいて、月間売上1位になっていました。

少しおそくなったけどと、チョコレートを頂きました。

 

メイド占い萌としては、昨年12月29日以来の営業となりました。
ただし、まだ、誰もお客さんは来ていません。
仲間のメイドに送るからと、私の写真を撮らせてほしい。と言って写真をとられました。
それをもらいました。

ひよりちゃんに8か月ぶりくらいに来て貰ったのに、売り上げ0ではかわいそうなので、誰か来てください。

来る前に、電話いただければ確実です。06-6630-3901 メイド占い萌

追伸 午後8時

今、ウイキペディアを見ると改変もなく、皆さん、いい子ちゃんをしていたので、24時間経過していませんが、全コメント承認しました。

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警告!ウイキペディアの山本... | トップ | 2月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモだから、 (Unknown)
2016-02-17 17:32:04
当然ゴミ箱行きですね!
ホモのえむびーまん!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-17 17:43:24
黄色占いで商売繁盛
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-17 18:17:05
二十歳の美人メイド ひよりちゃんの顔写真があればなぁ。

まさか男子を女装させて楽しむわけじゃないでしょうが。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-17 19:03:29
三ツ矢竹輝さんからのチョコが欲しかったんですのね笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-17 19:10:50
ひよりちゃんは友達に見せびらかす為にえむびーまんのの写真を撮ったと思われます。
このオヤジ、ホモなんだってキモイー(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-17 19:18:21
Wikipediaの修正酷いですね!
えむびーまんさん頑張れ!

あれ。霊的手段を取るんじゃなかったっけ??
コメント承認しないとか謎ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-17 20:13:33
どう見ても30歳です
ありがとうございました
返信する
Unknown (三ツ矢竹輝)
2016-02-17 20:42:27
霊的手段ってどういうことですか?
返信する
準神、山本タカノオ之命様 (せごん姫)
2016-02-17 21:02:08
準神様である山本隆雄えむびーまん理事長先生に、もし神名を付けるとすれば山本タカノオ之命がいいですね(笑)。スサノオにあやかって?神様から与えられた日本霊能者連盟理事長という使命を立派に果たして、これからも頑張って下さい。追伸。私は昨日、神社の夢を見ました。人間の女もいいですが、女の神様もいいなあと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-17 22:24:34
高校で働いてたひよりちゃん、今はいいお母さんになりそう。

それにしてもチョコをちゃんと写さないのはなぜ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。