ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の体重増加は2.0キロ。先生から退院してからもいいこチャンでいたら4時間透析になるよと言われました。

2023-09-22 06:50:54 | 入院&入院準備

昨日の体重増加は2.0キロ。4時間透析です。

腎臓内科の先生から退院してからもいいこチャンでいたら4時間透析でいけるよと。

食べ放題に行ったり、好きなもの食べたらあかんよと言われました。

病院食のようなものを食べていたら4時間透析でいけるよと。

でも、私は、いい子ちゃんではいられないと思いました。

退院すれば、フォルクスへ。生野菜をおもっいきり食べたいと思います。

病院では、生野菜0。すべて湯通しだけしています。

サラダもしゃきっとしていません。とんかつについているキャベツも。

先生は、山本さんに長生きしてもらいから言っているといます。

私は、おいしいものを食べて、かつ、長生きしようと考えています。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 退院に向けて着々と。昨日シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-22 08:35:15
俺もいい子ちゃんでいたらノートルダム弁当🍱とか美味しいもん食わせてもらえるぜ😒いい子ちゃんは誰にも迷惑かけず引き篭もって4時間オナニー🍌しよう(シコッ💦😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-22 15:28:44
5分や10分で丼🍚並盛り一杯腹ペコに耐えながら透析4時間よりも食べ放題1時間🍗🍝🍱🍕🍛🍔🍲🍖🍰🍨満腹で余裕の熟睡💤透析5時間の方が断然お得🉐じゃろがい😒そんなもん奈良大中退の精神障害者手帳持ちでも計算🧮できるじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。