ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

非常に強い超大型台風が来て明日大阪は暴風圏へ。選挙期日前投票しようと考えたものの他の人も同じ行動をすると考え東住吉区役所は混んでいるだろうと推測期日前投票やんぴ。

2017-10-21 22:53:55 | 選挙・投票・世論調査

大阪はずっと雨。
明日、非常に強い超大型台風が来るので、大阪は、100パーセント25メートル以上の暴風圏内へ。

本日、中野の実家に選挙案内状をとりに行きました。期日前投票するためです。

実家の近くの掲示板。

期日前投票しようと、東住吉区役所に行こうと考えましたが、おそらく他の人も同じことを考えるだろう。
東住吉区には、13万人ちかくの人が住んでいます。
すると、区役所に行っても、期日前投票をする人で、めちゃ混んでいるだろうと考えました。
それで、期日前投票をあきらめました。

テレビニュースを見ていると、各地の期日前投票所、長蛇の列、1時間待ちとか見かけました。
私の判断は、正解のようでした。

さすが、準神様のひらめき。


 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日マクドナルドに送った問... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-22 05:39:06
天候操れるなら
台風ぐらい
お前の黄ばみがかった
クッさいガスで潰せやハゲ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。