ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰かお金貸してまたは頂戴

2022-08-10 15:07:04 | 新型コロナウイルス関連

振込先

三菱UFJ銀行難波支店普通3676417

ヤマモトタカオ

お金かしてか頂戴

貸してくれた場合 倍返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで突然死したと思われ... | トップ | ころなて死ぬ病気 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-08-10 16:54:38
口座番号だけでは信用できねーから暗証番号も書いてくれや😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-10 17:03:59
バイアグラ?
返信する
Unknown (せごん)
2022-08-10 20:28:12
モノホンのせごんです。現在、腰痛と神経痛、肩の痛みと腕の痺れに悩まされています。辛くて我慢できません。一応は薬(アリナミン)を飲んでいます。何とか症状は抑えられています。月曜日(8月8日)は仕事中に、いきなり右胸の下の方に激痛が走りました。メチャ痛かったです。同僚に聞くと、肋間神経痛だそうです。両親も先月は新型コロナウイルスに感染しました。今は本当に元気にしています。私は保健所の指導により、濃厚接触者として一週間は自宅待機をしました。会社を休みました。しかし濃厚接触者も外出はしては駄目だそうですので、メチャ退屈でした。PCR検査は受けましたが、結果は陰性でした。新型コロナウイルスに感染していませんでした。良かったです。両親も新型コロナウイルスに感染した時、最初は発熱と咳が酷く、ゼーゼー状態でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-10 21:23:41
倍額だし、香典代わりに協力したいのは山々ですが、絶対来ているはずの、希望金額と期限の明示がないので、残念ながら今回はやめときます💦
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-10 22:05:31
宝くじが当たったので、300円寄付しようと思ったが、手数料の方が高いのでやめました。
私は年金を半年早めて(63歳)支給してもらっていますが、今年人類が滅亡する可能性もあるので、早めにもらいましょう。
返信する
オマケ (山78県人)
2022-08-11 05:48:13
★ ジンクスと年に数回の危険日から時間を限定する NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
2022年06月19日15時08分頃石川県能登地方 M5.4震度6弱
2022年08月11日00時53分頃宗谷地方北部 M5.4震度5強
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-5-plus/
★8月10日のジンクスから53分過ぎてしまったが、6月19日以来の震度5強が起きたのは、大谷(104年ぶり)と鈴木(3安打)という日本人メジャーの複数活躍という年に数回しかない危険日の法則(12~24時間以内)に一致しています。
https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/schedule/?date=2022-08-10
★6月19日は2年連続で震度6級が起きた6月18日(2018と2019年)の危険日から一日過ぎましたが、コロナ禍で3年間起きなかったとは言え、翌日に発生しました。
返信する
8月11日は、山78県人の日? (山78県人)
2022-08-11 07:12:21
★ 8月11日山の日は、マヤ歴デマの始まりの日 NEW / 足長オバサン
グレゴリオ暦に換算するとBC3114年8月11日(または13日)です。マヤの予言による「世界の終末」で話題となったのはこの長期暦のほうです。
https://www.543life.com/campus99.html
2009年08月11日05時07分頃駿河湾 M6.6震度6弱
2009年8月11日に土星の輪“消失” 15年ぶり
https://www.astroarts.co.jp/alacarte/2009/200908/0811/index-j.shtml
12世紀から27世紀の グレートコンジャンクション
https://divinus-jp.com/archives/43323
2020年12月21日の前は1146年前後に起きていますが、管理人様在住の西宮市のこの数字が気になったものです。
【阪神大震災25年】鎮魂の花火1146発 西宮で2020年2月9日
https://www.sankei.com/region/news/191217/rgn1912170027-n1.html
返信する
Unknown (柴田拳志)
2022-08-12 16:56:11
いくらですか?
何に使用するのでしょうか?
いつ倍返しで帰ってくるのでしょうか?
またその確証はありますか?
そもそも何故お金を欲しているのでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-13 06:23:59
やっ山本さんに今貸しても万一退院前にしんだら、ご遺族に「公正証書でもあるんかい」と野太い声で凄まれるのは必定だしなあ
返信する
Unknown (水着男子ファン)
2022-08-13 13:37:12
しんじやまとのモザなし画を販売するしかないみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。