ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは餃子の王将大国町難波中店で。餃子1人前無料クーポン利用で。

2020-11-23 00:47:50 | 食べ歩き

本日のディナーは、フォルクス針中野店でと思ったのですが、予約枠がいっぱいで予約できませんでした。
GoToEatは、もうなくなってしまいました。

本日は仕方ないので、餃子の王将大国町難波中店へ。

今月分の餃子2人前で1人前無料クーポンをまだ使っていなかったので、消化するために。

ちなみに、このクーポンを消化すると、あとは、当月中は、水曜日だけ、同じクーポンが復活します。

本日は、辛玉ラーメンと餃子2人前をオーダーしました。

辛玉ラーメンが届きました。

餃子2人前が届きました。

かなり食べた後で撮影しました。

餃子倶楽部の会員証提示で7パーセント引き。
スタンプ2倍押しキャンペーンでスタンプを2倍押してもらいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | えむびーまん加太・友が島行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-11-23 13:10:50
クーポン消化せんと、糖尿患者に適切な量だけ食って、食ーたもん消化せいや❗️❗️😼最近会うてないから知らんけど、アンタはそろそろ内臓が黄ばんで腐って、狸のスカべ臭しとるんちゃうか❗️❓😼😜👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-24 07:29:08
1番目のアスペようへいはパチモン
中卒で働かず、国民の税金でパチンコギャンブルするホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。