ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日駒川商店街に仏花を買いに。仏花1束なんと200円。スーパーの半額。1つ80円の鉢植え花を2つ買いました。ひょうたん良先生に若返る方法を教えてもらいました。

2020-11-14 21:15:34 | 園芸

本日、仏花がよれてきたので、駒川商店街に買いに行きました。

前回は、手前の花屋で。今回は向こうの駒川花市場へ。

仏花は双方とも1束200円でしたが、駒川花市場の方が組み合わせが豪華だったので。

スーパーで買うと仏花は398円なので、半額です。

鉢が1つ80円なので、2つ買いました。

先日、ひょうたん良先生から若返りの方法を教えてもらいました。

花の中心には、羽の生えた小さな妖精がいるという事でした。

私は、高速戦隊ターボレンジャーのシーロンを思いつきました。

駒川の自宅を花いっぱいにするため、花がつかないシダを切ることに。

シダは植えたのではなく、風で胞子が飛んできて、バラなどの鉢の中に自生したのでした。

そのまま放置していたら、シダにおおわれることに。

ただ、室内の酸素量が増えると思い放置していました。

ただ、花の咲かないものをいくら室内で育てていても、私が若返ることがないので、花の咲くものに切り替えることに。

唯一残したのは、バラの枝。

 

2つの鉢を一つにしました。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日接客水準が日本トップク... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-11-15 00:42:32
マエダ🌺ハナコのオメコⓂ️の中心には、せごんの精子が飛んで来て、シダのようなマン毛として繁っているのか❓🙀😓😒👻
Unknown (Unknown)
2020-11-15 10:08:01
アスペようへいはピンクターボが好みのタイプなのか?
Unknown (アスペようへい)
2020-11-15 13:44:57
生活保護ビジネスの通称、田中💩に搾取されまくりの中卒ホームレスがまたアホなことを聞きやがる😾そんな昔のピンクなんか覚えてねえし、俺は狸のスカベが取れて魂がキレイだから、今をキラメいているんだよ❗️❗️😼オマエ等はヨドンでいるから、キラメイピンクに頭🧠の手術💉✂︎をしてもらったらどうだ❓🙀俺は頭も正常で野郎は嫌いなノンケだから、ヨドンナ様の巨乳🐄をモミモミしてマシーン合体🛌したいんだよ❗️❗️😻😍🥰🤩😪👻
Unknown (アスペようへい)
2020-11-15 15:09:27
オパ😳・・・・パイ😻😍(ガクッ
Unknown (Unknown)
2020-11-15 17:59:10
アスペようへいはキラメイピンクに成敗されたいと思っているのか?
Unknown (アスペようへい)
2020-11-15 21:44:30
中卒ホームレスがまた何わけのわからんこと言ってやがる😼俺は野郎が嫌いなノンケだから、変身後のもっこりスーツアクターの女方には興味ねえんだよ😾変身前のキラメイグリーンのゴールの所に突っ立って、オッパイに顔面ぶつけて失血死するまで鼻血噴きまくりてえんだよ❗️❗️🙀😱😰😇👻
Unknown (アスペようへい)
2020-11-15 23:41:09
1番目と3番目と4番目と6番目のアスペようへいはパチモン
全部、生活保護ビジネスの通称、田中
それにしても大阪全国最多コロナ感染で思い出したけど、毎日、全国コロナ感染者数過去最多を更新する中毎日コロナ感染者数0人の島根や鳥取で、えむびーまんがいったときにかぎって100人以上のクラスター発生とか、やっぱりスゲエな😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。