ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

3000万人絶滅・首都圏壊滅関東大震災第1弾発生は巫者への神託では2012年12月20日だそうです。

2011-10-10 09:48:45 | その他

これから、何度も発生。首都圏が壊滅する関東大震災。
うちのホームページで2013-2014年ごろと書いていたら遅すぎるって、巫女(ふしゃ) の先生から電話が、
神様が先生に伝えた、関東大震災第1弾発生日は、2012年12月20日だそうです。
本屋で2012年12月22日というタイトルの本を見たというので、それは、まや暦の最後の日だと教えておきました。
どうも、そのころ、首都圏はお陀仏のようです。
あと1年ちょいで、首都圏の3000万人は、絶滅してしまうようで。
生き残りたい人は、関西か島根県へ移住するしかない模様です。

渦巻きと竜巻 

10月23日から顕著に現れてくるそうです。

えむびーまんに好意的→渦巻きへ
えむびーまんに批判的・敵対→竜巻へ

生き残りたい人は、ものみ先生に電話して、命乞いブレスレットを。1万円。
080-3540-1900

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4階の日本最大規模の裏DV... | トップ | 三ノ宮駅でゆるキャラがトイ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-10 11:48:51
じゃあ、それに向かって家の整理でもしとこうかな。一年もあれば片付けられるわ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-10 12:37:42
『2012』って映画では世界中が崩壊して、中国に箱船が秘密で建造されてました。人類始まって以来のスケールであんな衝撃的な出来事なら、その方がすっきりするし、逆に覚悟もできます
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-10 16:43:08
なんですか?山本さんを中心に回ってるような、この救済方法は…。ギャグですか?スケール小さ過ぎもっと何億円も振り込まなきゃ!!大切な命の救いはないと言う方がホンモノらしいですよ。

返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-10 16:46:30
やめてー!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-11 10:00:29
すごく素敵な商売ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。