ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日弘法院恵正先生が来ていたので誰からも連絡がつかない井上勝君を透視してもらいました。

2015-06-15 19:39:52 | 霊関係

昨年秋から突然、誰からも連絡がつかなくなった井上君。
このブログの八意先生復活の記事のコメント欄に、 (Unknown)2015-06-13 17:33:54井上どうなったか八意にきけよ とあったことを思い出し、昨日、弘法院恵正先生に透視してもらいました。

当ブログ 2015年6月9日記事

2チャンネルに現代版こっくりさんの記事が、思わず書き込みました。昨年こっくりさんをした井上君は死亡?

弘法院恵正先生は、行方不明のペットや行方不明の人の透視能力にたけた人物です。
今まで、透視通りの場所にいたという話を良く聞きます。

今年になっても、知的障害を持つ息子さんが、守口で行方不明。お金も持たずにもう5日という夫婦が来ました。
その夫婦は、5年前にも、弘法院恵正先生に見てもらってその通りとなったので、5万円を私に支払い、愛媛・新居浜にいる弘法院恵正先生に、電話で鑑定してもらっていました。
透視で現在の居場所は、枚方。見つかるという鑑定でした。実際、見つかり、枚方にいたことが判明しました。

当ブログ2015年4月8日記事

さすが日本霊能者連盟の先生方3月20日福島原発放射能拡散もお見通し。東北は放射能汚染で立ち入り禁止。


当ブログでも紹介した、千葉県の行方不明の猫ちゃんも、無事見つかったりしていました。

当ブログ2014年12月7日記事

弘法院恵正先生に行方不明ペット依頼した人、猫が見つかったとのことでした。良かったですね。

そんな透視能力日本一の弘法院恵正先生に、井上勝君の透視をしてもらいました。

写真は、2013年夏、御嶽山に登った時のものを利用。

↓ 噴火時の映像でおなじみの場所で撮影したもの。右端・緑の服を着ているのが井上君。

弘法院恵正先生いわく、昔の写真でもオーケー。その写真で、現在の透視ができるとのこと。

透視した結果、生命エネルギーがかなり低下しているとのこと。生きてはいる。また、入院などもしていないということでした。ただ、人生にやりがいを見いだせない状態と言います。具体的には、やくざにつかまり、やくざの事務所の下足番をしているとか。そのため、外部との連絡がつかないとのことでした。

言われてみれば、メイドエステ萌アメ村店でメイド番する時、近くでパチンコしているとき、パチンコ仲間のオッサンからお金を押し付けられ、後日、利息をいっぱい言われたので、契約書もないし、未成年者なので、返さんでええと言っていました。そのオッサンがメイドエステ萌なんば店に来て、井上君の自宅の住所を教えろと言ってきたことがあります。私がメイドエステ萌なんば店に行って対応しました。当然、私は、井上君の自宅住所を教えることを拒否。
オッサンは、井上君が金を返さないと警察に言う、すると、警察がこの店に来ることになる。こんな商売をしていて警察が来て都合悪くないんか。自宅の住所を教えた方が賢いで。と言っていました。
神戸大学を首席か首席クラスの成績で卒業している私から見れば、このオッサン、アホちゃうかと思いました。
契約書もなしで、未成年に押し金、といちの利息をとるものが、警察なんかに相談にいけるわけないやろ。と。私は、そのオッサンに対して、井上君の自宅住所を教えないことで、店に警察が来てもいたしかたない。と回答しました。すると、おっさんは帰っていきました。そして、2度とそのオッサンは、メイドエステ萌なんば店に来ることはありませんでした。

その後も、井上君は、そのオッサンに路上で捕まるも、振り切って逃げたという話はしていました。
そして、そのうち、拿捕されて、やくざの事務所につれていかれて、ただ働きさせられているというのが、恵正先生の透視結果でした。

弘法院恵正先生の行方不明者の透視、行方不明ペットの透視は5万円です。
メール reinou2@infoseek.jp

弘法院恵正先生は、6月いっぱい、大阪にいます。
鑑定場所は、なんば高島屋横のこんにゃく会館4階の日本霊能者連盟です。

↓3階は囲碁教室。4階です。


透視以外にも、通常の鑑定もできます。占い・霊視 1時間1万円。 守護霊鑑定や霊に関する相談 1時間2万円。
鑑定お申し込みは、私・山本まで。080-3766-1101

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OCATへのクレームは不発... | トップ | 6月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時のやくざも警察も知っている私から見れば、 (注目の鑑定結果は、ジャカジャン、残念パチモン)
2015-06-15 21:31:14
私から見れば、神戸大学を首席か首席クラスの成績で卒業しているこのオッサン、アホちゃうかと思いました。
返信する
新しい (Unknown)
2015-06-15 21:58:31
ハッテンメイトですか?
ホモのえむびーまん?
北欧館個室直行コースですか?
ホモのえむびーまん?
ハッテンの感想はまだですか?
ホモのえむびーまん?
いい加減に日記に書いて下さいよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-16 00:22:51
井上君は朝鮮に帰国しています。
崔さん知ってるでしょ?
なにしらばっくれてるんですかw

それより塚田翔太郎君じゃないんですか?崔さん的には。
愛人にしたいとあれほど狂ったように書いてたじゃないですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-16 00:32:27
夏休み しんじ君・やまと君と行く沖縄ツアー 参加者募集

冗談は顔だけにしてください、崔さん
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-16 06:04:35
田中大褌は?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-16 11:50:03
ああ、あのウイロー泥棒の井上か。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。