ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは月末で閉店するカウボーイ家族湯里店へ。窓側席満席で座れず。閉店で退職する超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんはフォルクス針中野店で働くべき。このまま引退するのはもったいない。

2019-10-28 22:32:02 | 食べ歩き

本日のランチは、今月末に閉店するカウボーイ家族湯里店へ。

今里筋側。

長居公園通り側。

午後1時ごろ入店しました。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが対応してくれました。

長居公園側7テーブル、今里筋側4テーブル。窓側のすべての11テーブルが詰まっていました。

超きれいなお姉さん2号の前島さんと相談。一番奥の鏡があるテーブルに。

本日のこの時間のホール係は、いつもと同じ。超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんと、少し年増のきれいなお姉さん、少しイケメンのお兄さんの3名でした。

本日は、ビーフランチから。

まだ、食べたことのなかったビーフ鉄板焼き&野菜コロッケランチ 1199円+税。税込み1318円。をオーダー。ドリンクバーはオーダーせず。

まずは、サラダバー。スープバーから。スープは、野菜&ビーフコンソメスープ。

ご本尊。

メインディシュが届きました。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが持ってきてくれました。

昨夜の超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんの話によると、布施南店に移動となる田中さん以外は、全員、退職するとか。
前島さんも退職するとか。もったいない。
前島さんには、是非、フォルクス針中野店で働いてもらいたいものです。

そして、いつものプチトマトとカレー。スープはコーンスープに。

そして、パスタとヨーグルト、プリン、杏仁豆腐を。

そして、デザート。ソフトクリーム。スープは野菜&ビーフコンソメスープ。

最後は、野菜&ビーフコンソメスープでしめ。

ロイヤルホストの10%割引クーポン提示。

1318円-131円 1187円をクレカで支払い、Rポイントをつけてもらいました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日カウボーイ家族湯里店の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少しイケメンのお兄さんの3名は、)
2019-10-29 10:51:23
競パンボーイズとして働くべき。このまま引退するのはもったいない。
ってか❗️❓😸🤮
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。