ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私はノーマスク・ノーワクチンを貫いていますが、芦屋のベンクリニックの医学博士卞(べん)先生からそれが正解だと褒められました。

2022-05-06 22:09:46 | 新型コロナウイルス関連

昨日、芦屋のベンクリニックに、小川神社の宮司を連れていきました。

その中での雑談で、新型コロナウイルスとワクチンの話が出ました。

ワクチンはしてはいけない。マスクもしてはいけないという事でした。

私が貫いているノーマスク・ノーワクチンは正解だと褒められました。

その場にいた小川神社の宮司も含めて、全員がなんとワクチン接種0回でした。

ベンクリニックのスタッフにもワクチン接種はさせていないという事でした。

ワクチンを接種すると、免疫が下がり、コロナに感染しやすくなるという事でした。

インフルエンザのワクチンを接種すると、3年間免疫力が下がるという事でした。

そういえば、私の周りで、コロナに感染した人は、100%ワクチン接種経験のある人です。

ワクチン未接種でコロナに感染したという人は聞いたことがありません。

卞(べん)先生は、医学博士なので、その言葉に医学的な重みがあると思われるので、当ブログで紹介させていただきました。

ちなみに、ベン先生は、この事は、聞かれれば、そうこたえるが、積極的には、アナウンスしていないとか。

えむびーまんのようなノーマスク・ノーワクチンを貫く人が健康でいられるわけです。

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクープ! 実在した「夜な夜... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんいつから健康になったんじゃ (アスペまさ)
2022-05-07 00:06:01
長年の暴飲暴食のツケで腎臓ボロボロ、栄養がションベンにダダ漏れになってるのを応用して「日本糞尿出窓ガーデニング連盟」を結成するくらい、頭も体も重病人やろがい
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-05-07 00:13:30
やっ山本さんも美容外科のドクターに知り合いができたのなら、薄毛と鼻の色を何とかしてもらえよ
返信する
ベンさんとチェさん (アスペまさ)
2022-05-07 01:06:59
国際色豊かな対談でしたね
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-07 06:02:08
便が
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-07 06:57:22
マスクはせん
パンツはウンコまみれ
こんなおっさんと話する医者って
常軌を逸してる
返信する
Unknown (オニャンコポン牡丹祭り)
2022-05-07 08:50:10
イジメ的なコメントが続いていますが、私は別の理由で絶対マスク主義です。
地球の医学は1ミリも信用していないので、ノーワクチンは勿論、いかなる医療や薬も飲まないのが当たり前と思うのですが、イジメられる原因もあるようです。

★ 誕生日から危険日を占う NEW / オニャンコポン椿祭り
中川 翔子(1985年5月5日 - )は、東京文化中学校時代に芸能活動を行っていたことで壮絶なイジメを経験します。友達もおらず、休み時間も一人、ロッカーの整理などをして時間をつぶしていたそうです。男子から人気のあった翔子さんに対して、嫉妬から来るイジメだったようですね。
https://lee.hpplus.jp/kurashinohint/1568142/area02/
★今朝のNHKの顔は5月5日生まれの彼女でしたが、今日が誕生日の野球選手で特別な人は見つかりませんが、相撲の白鵬や日馬富士のようなデータにも限界はあります。
https://nipponbaseball.web.fc2.com/bday_index/bday_0507.html
No.239328 2022/05/07(Sat) 07:42:50
返信する
Unknown (せごん)
2022-05-07 16:53:38
モノホンのせごんです。私の会社は、4月30日から5月8日までが休みです。つまり9連休です。ついに明後日(5月9日)から仕事です。この連休は神社仏閣お参り三昧でした。3日は、京都は木津川市の銭司聖天、光明山聖法院に初めて参拝に行きました。そのお寺には聖天さんも、お祀りされています。聖天さんと大日如来さんのお守りも買いました。その影響で聖天さんの信仰も始めました。聖天さんは顔がゾウで、身体が人間です。金運向上に御利益があるそうです。3日以降より、聖天さんの御真言であるオン、キリク、ギャク、ウン、ソワカと唱えて金運向上の祈願をしています。4日は、伏見稲荷大社です。6日は八坂神社と、女性占い師T先生のお店である、京都占いの館千里眼錦天満宮前店です。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-07 19:08:45
自己免疫力を高めるには、準神様のやっておられる飲尿療法が最高です。母国の獄中の政治犯もよくやっておられます。本来は童貞の男子の尿を、空気にふれないよう直飲みが良いとされてます。ぜひその辺の知見も、皆様にご紹介ください。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-05-08 01:49:26
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
そういや情報屋の女が春にうつとかいっとたワクチンってシノバックス❓️😒(まあ俺はワクチンうってねーし、うつ予定もねーけど😒)あとワクチンはともかく、なんでマスク😷は必要ないねん❓️😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-08 10:09:07
童貞の尿を直飲み
カテーテル入れたらいけるやん
セルフフェラは腹がつかえてできへんやろ?
還暦童貞で良かったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。