ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ハマノ眼科で診察料金が他の先生より高い上等の先生浜野先生に眼底検査をしてもらいました。出血がなくなり目はよくなっていました。わかさ生活のサプリを飲み続けているおかげ。

2019-11-15 00:45:51 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

先日、母校神戸大学の六甲際に行きました。

毎年、六甲祭に行くと、天文研のプラネタリウムを見ます。

昨年まで、見えていた赤のレーザーポインタが今年は、まったく見えませんでした。

これは、目がやばいくなったのかと思い、本日、ハマノ眼科へ。

前回、前々回は、診察料金の安い、安モノの先生に見てもらっていまたが、今回は、目が心配になって、診察料金の高い浜野啓子先生の診察を受けることに。

昨年2月に、ヘモグロビンA1cが11.5 その後は、8.4から9.7 現在は、8.7と伝えました。

2018年8月と2019年7月とを比べると小さな出血が吸収されていてよくなっているということでした。

そして、瞳を開く目薬をさして、眼底の撮影。そして、丁寧に、眼科医を45年間している浜野先生にじっくりと見てもらいました。

そしてその結果、7月のと比べると、さらに出血が吸収されてよくなっていると言われました。

現在は、出血はないとか。

ほっとしました。

そして、水晶体も20代の人の水準とまでは言えないけど、きれいと言われました。

それで、白内障・緑内障の心配はないと言われました。

ヘモグロビンA1c 8越えは、10年選手です。

でも、糖尿性網膜症にはかかっていません。不思議な現象です。

それは、12年以上にわたって、わかさ生活のブルーベリーアイなどのサプリを飲んでいるからです。

今年の夏には、さらに、ヒアルロン酸を加えました。

それまでは、夕方しょぼついていた目が、ヒアルロン酸を飲みだしてから全くしょぼつかなくなりました。

糖尿病の方は、わかさ生活のサプリを飲むことをお勧めします。

現在、私が飲んでいるわかさ生活のサプリ一覧。

普通だったら、糖尿性網膜症で、失明していてもおかしくないのに、わかさ生活のサプリを飲み続けているため、目に糖尿病の影響は出てこなくなりました。

わかさ生活さまさまです。

 

 

 

 

 


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 12月1日の大阪シティマラ... | トップ | 本日のディナーはふくちぁん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからホモ(オゲーゲロー🤮って言われるんだよ😼 (アスペようへい)
2019-11-15 01:39:29
100%個人的見解をハズすアンタがマンセーしているわかさ生活が女子プロ野球機構を牛耳っているせいで、超きれいなお姉さんシリーズどころではない美し過ぎる女子プロ野球選手までが悲惨な目に遭っているのに、女には興味がないからどうでもいいってか❓女を見る目が無くて男を見て興奮しているホモ(オゲーゲロー🤮の目が、サプリで良くなったところで意味がないと言うか、どのみち死刑になるのが確実な京アニ犯が回復するようなもんじゃねえのか😼😒
あの社長氏は天才 (だから天才)
2019-11-15 06:51:50
北欧に強み
Unknown (セゴン)
2019-11-15 08:04:02
モノホンのセゴンです。昨日(11月14日)の事ですが、母親がいきなり入院しました。貧血だそうです。ヘモグロビンが少ないそうです。入院日数はまだ分かりません。昨日、占い鈴なりさんからメールを頂きましたが、年内は難しいと思いますが、母親がいきなり入院した事もあり、まだもう少し先になりそうです。来年になるのは確実です。先祖供養の時に、母親の病気平瘉と延命長寿を祈願しています。ブログでは、先祖にお願い事をしても良いと書いてあったので。
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-11-16 11:47:07
それにしてもブログの改悪で、わざわざパソコン版にせんといけんからパチモンを指摘することさえ、めんどうなひと手間になったな😼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。