ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東住吉探検隊さんは長生きしまっせ。長生きの秘訣はすけぺーごごろ、

2023-05-24 10:39:00 | 入院&入院準備
Unknown (東住吉探検隊)
2023-05-23 23:08:49
何がまろやかに、やねん。
法楽寺の塀に好きなときにジャージャーと立ちション、あぁ健康ってええなぁと思うわ。何やらが半額になるとかただになるとかセコイことばかり。
同い年やけど、最近新しい彼女。まだ一緒に飲みに行くだけやけど。家庭もあるし、前の彼女とは十年、小室さんのオカンの元彼よりもゼニもかかったわ。
あっちの方はなかなか言う事聞かず、色んなサプリ使ってるけど、この土日2日連続でフーゾク行って土曜日は不発。リベンジで日曜に同じ娘指名して、クスリのおかげで何とか主砲発射。
準神様えむびーまん様。何かええクスリとかありましたら教えてください。 でないと新しい彼女とはプラトニックのままです。残り少ない人生、楽しく過ごしたいので、ぜひ御教示くださいませ。
透析するほどヒマと違いますので、宜しく。

東住吉探検隊さんは、残り少ない人生と言っていますが、長生きできますよ。

日本占い師連盟で見てみると、93歳の伯泰先生や82歳の愛花先生など、すけべー心満載の人が長生きするといえるからです。

伯泰先生。あの年になっても、占いに来た客で、40歳代の女性を誘ってカラオケに行ったりしています。

愛花先生に至って多は、占い鑑定室のカメラ(本人は知らない)を見ていると、つるテンビーのじじいの首に抱きついていたり。

すけべーごごろを持った人が長生きしているからです。

何歳になっても、ときめき・性欲を持った人が長生きすると判明しました。

 

 
 
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今出窓ガーデンのカーネーシ... | トップ | めざまし8で札幌市西区の住宅... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-24 11:06:06
狸のスカベ低級色情霊を守護霊にもつ俺は超長生き確定じゃ❗️❗️🤩ストレスや悩みのカケラもないアスペ顔だし😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-24 11:42:11
まさは、るいのオールヌード姿を創造してスケベ心を養っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-24 14:28:00
>ええクスリ
その昔やっ山本さんの店では、レジの店員に万札数枚見せながら耳元で「ぇぇゃっちょうだい」と囁くと、引出しからぇぇクスリが出てきたらしいですが、
今じゃ小僧共に「そんなハシタガネじゃぇぇカードは買えまへん」と叱られるそうですな
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-25 08:24:07
1番目から3番目までのまさは全部パチモン
子供の頃、賢そうな顔とかボンボンやろ。といわれてた俺にむかって😒むしろ、えむびーまんとかオマエのほうがダウン症の顔に近いわ😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-05-25 19:34:30
すけべーはともかく、当分死ぬ気はおまへん。
ニンニク卵黄、シトルリン(亜鉛補給)セサミン、マカ成分主体のその名もズバリ「精の命」やったかな、も一つ何とかマカDX。かかりつけの泌尿器科医は「都市伝説かも知れませんが」と前置きして、整腸剤のでエビオスを見たん勧めてくれました。ビール酵母の搾り滓なので必須アミノ酸が豊富とか。食物繊維が豊富なせいか、しょっちゅう飲んだらチヒってたのが治りましたわ。精力剤もあっちの方はともかく、仕事してて、それまでより根気よく真面目にガッツリできるようになりました。
お酒は毎日欠かさす、この年になってウイスキー覚えて、生ビールガンガン飲んだあとにストレートをダブルで三杯半飲んだ日は、帰宅するまで数回コケ倒した挙げ句、肋骨にヒビ。
今も一人飲みの寂しさから書いてる次第ですが、まだまだやりたい事多すぎ。今日は午前クレー射撃しにいったあと畑仕事。ちょっと昼寝してから犬の散歩行って、シャワーしてからネット麻雀(違法)で時間潰してからの飲み屋出動。初めての店で生ビール5杯。話相手いないのでウダウダ書き込ましてもらいました。
そろそろ河岸変えまっさ。
暴飲暴食はネタ的にはオモロイけど、あんまり人様に迷惑かけんようにしなはれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。