ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはEPARK15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店で。店内は快適な気温。すいかをいっぱい。キーウィはありませんでした。

2018-07-19 23:40:42 | 食べ歩き

本日のディナーはEPARK15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店で。

午後9時の段階での大阪市の気温は、30.1度。
店に入ったのは、午後9時20分すぎ。店内は、冷えていて、気持ちよく感じました。

入ったところにある受付機にクーポンナンバーを入れて、クーポンを発券します。

いつものやわらかハンバーグ150g+ドリンクバーつき 税込み1487円をオーダー。

まずは、サラダバーから。食後に食べるすいかもキープ。

そして、メインディシュが。

本日も、前回と同じ新顔の子。ソースをかけずにテーブルの上にポンと。

新顔の子は、超きれいなお姉さんシリーズでもなく、並のきれいなお姉さんシリーズでもなく、その間という感じの子です。

そして、デザート攻撃とカレー攻撃。

最後は、ヨーグルトとソフトクリーム、コーヒー。

1487円から15%引き、1264円をクレジットカードで支払い、店を後に。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い大阪市38度。エア... | トップ | 7月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました(笑) (山本先生へ)
2018-07-20 06:08:33
おはようございます。 参りました(笑)山本先生の食欲には(笑)貧乏一人暮らしを二十歳からして今に至りますが、毎日これだけ食費を使って毎日これだけ食べることはほとんどありませんでした。貧乏一人暮らし、うどん20円だけの食生活。もちろんこれだけですよ。お金ありませんから(笑)山本先生のような一流ビジネスマンはZOZOTOWNの前沢社長のようにお金を稼ぐ能力が私のような貧乏とはちがうのだと思い知らされました。それにしても、50代の年齢でこの食欲は相変わらずすごい(笑) スイカ攻撃、どうせなら夕張メロン攻撃はいかがでしょうか。超高級品の夕張メロンですが攻撃のしがいがあります。めちゃめちゃ旨い! めちゃめちゃ甘い!病みつきになりますよ。マジで。カウボーイに夕張メロンの食べ放題があるかどうかはわかりませんが、あれば挑戦してください。夕張メロンは北海道。三菱夕張炭鉱の町。なかなかいいところですよ。近年は過疎化が進んでいますが、歴史ある素敵な町です。ここに18切符で乗り込んで夕張メロン攻撃はいかがでしょうか。お金はかかりますが一流ビジネスマンの山本先生なら余裕綽々だと思います。ぜひ挑戦してください。報告お待ちしております(笑) 暑いですね(笑)山本先生、京都には行かれないのですか。祇園祭のクライマックスが24日にあります。山本先生は鋭い霊感の持ち主で霊能力の持ち主。なにか感じることがあるでしょう。ただ、京都は気温40度ですから(笑)ゆでダコにならないようにしなければ。 阪急の紙の回数券がなくなるようです。金券店対策でしょう。したがってバラ売りを買えるのは今だけです。株式券は残るでしょう。JRも昼特きっぷがなくなるので、京都や神戸まで安く行けなくなりますね。京阪や阪神はわかりません。難波からなら京都までバスがありますが千円近くします。JR難波のバス乗り場から。今のうちに阪急や昼特きっぷの回数券購入しておきましょう。金券店でまとめ買いして。損はしないと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-20 19:07:57
あんたの近くにあると
バリウム飲んだあとのうんこと
うんこにしか見えんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。