ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は昨日フォルクスに行ったため体重は4.9キロの増加。ドライウエイトまで5.7キロ引こうとしたたものの低血圧とうでのつりで4.8キロの水引。

2023-05-20 19:17:02 | 入院&入院準備

本日は昨日フォルクスに行ったため体重は4.9キロの増加。ドライウエイトまで5.7キロ引引こうとしました。

低血圧で中断。また腕のつりも。

そのため中断時間数多く、4.8キロの水引に終わりました。

腕が痛いと看護師に申し出ると、腕を触り、腕がつっていると、

ホットパックを持ってきて、温めましたが、なかなか治りませんでした。

ふくらはぎがつったりしましたが、腕がつるのは、生まれて初めてです。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の夜ご飯は吉野家南港通... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズべ将門)
2023-05-20 21:18:00
だから、糖尿病と腎不全患者に良くない外食の暴飲暴食を止め、1日1.5(理想は1.2)kgまでの増加に留めれば、
3kgの水引で済むので、低血圧に成ることなく透析が完了するのだが、
神社仏閣に居座る偽物の神仏の悪魔・鬼神・魑魅魍魎が憑りついているので、ついつい暴飲暴食をしてしまうのである。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-20 22:42:07
フォルクスのせいにすんな😾フォルクスに責任ねーし、アンタえむびーの自己責任じゃろがい😒フォルクスは別に来ていらんどころか迷惑客はこんといて欲しいほどじゃろがい😒左胸の中身🫀つってさっさと死ね😾掘る糞💩スカトロホモ爺が😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-21 10:24:20
腕が吊った原因は、不成仏霊になったアスペまさの霊障かも知れません。
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、5キロぽっちで「まろやかな透析(針中野・鶴橋方言)」ができなくなるなんて)
2023-05-21 18:52:23
いよいよやっ山本さんの心臓も終わりに近づいているってことですねえ
また5キロくらいドライウェイト上げてもらって、暴飲暴食しても1キロくらいしか引かなくて済むようにすれば丸く解決すると思われました
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-25 08:29:37
1番目から4番目のまさは全部パチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。