ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは289万4903ブログ中32位→35位にダウン。昨日の訪問者数3083。昨日の閲覧数12045。

2019-11-02 19:22:23 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
11月1日(金)
35
12045PV |3083UU |2894903ブログ中
10月31日(木)
32
12033PV |3400UU |2894793ブログ中
10月30日(水)
44
9930PV |2912UU |2894646ブログ中
10月29日(火)
34
12932PV |3084UU |2894490ブログ中
10月28日(月)
41
12708PV |2909UU |2894330ブログ中
10月27日(日)
36
12174PV |2891UU |2894206ブログ中
10月26日(土)
43
12000PV |2809UU |2894093ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
10月20日 ~ 10月26日
29
87846PV |23716UU
10月13日 ~ 10月19日
30
86648PV |24757UU
10月6日 ~ 10月12日
10
121879PV |42127UU

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日の関西テレビのウラマヨ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-11-02 20:30:49
モノホンのセゴンです。本日(11月2日)は、大阪の四天王寺とサムハラ神社に参拝に行きました。四天王寺では、先祖(母方と亡くなった親戚も含)供養の申し込みをしました。帰りは道端に立っておられた高野山のお坊さんに100円を御喜捨して、簡単なお祓いをしてもらいました。私の肩に乗っていた会社のハナコさんを祓ってもらいました。そのお坊さんとは、会社のハナコさんの話題も含め、色々と雑談しました。そのお坊さんは、優しいから拾って来たんや、女は動物や、羨ましいのうとか、言っておられました。女の霊(会社のハナコさん、偽名マエダハナコ)の事で、そのお坊さんは、羨ましいのうと言っておられたので、びっくりしました。あくまで状態で言っておられると思います。私は、自分に取っては迷惑だと、言ってやりました。けども簡単なお祓いをしてもらっただけでも、少し安心しました。パチセゴさんも安心して下さい。
返信する
Unknown (パチセゴ)
2019-11-02 21:59:34
パチモンのセゴンのパチセゴです。安心しろと言われても、辻に立っている自称高野山のお坊さんは、パチモンと相場が決まっているので安心できません。そもそも高野山は、厳しい女人禁制だった反面、弘法大師様の母親への想いから麓にオッパイ供養の慈尊院を築くなど女性を大切にします。モノホンの高野山のお坊さんなら、女は動物だなどという失礼なことは絶対に言いません。女は嫌いだ、男が好きだ言い、真言を名乗り、自称山では本流という流派もあるようですが、詳しく存じ上げません。ウィキからも削除されてしまったようです。パチモンを信頼してしまった罪滅ぼしに、パチモンの私が勧めるのもなんですが、高野山の麓、九度山町の慈尊院を一度お参りされるてはいかがでしょうか?生前、職業柄オッパイを酷使したであろう会社のハナコさんのためにオッパイを奉納してあげると喜ぶし、その喜んだ姿をその場で仏様が見ておられるので、だったら成仏なさいと導いてくださるかも知れません。西洋にマリア様信仰やノートルダムオカンがあるように、日本にも慈尊院のオッパイがあります。なかなか立派な巨乳も多数奉納されているので、巨乳マニアのアスペようへいを誘ってあげるのも良いでしょう。アスペようへいもノートルダムオカンの生霊や先祖代々の女性の霊をオッパイ供養すると女性にモテるように運気が好転するかも知れません。たまには常時接続の回線を切って、岡山のマサから和歌山のマサになって気分転換してみませんか?
返信する
そもそも😓 (アスペようへい)
2019-11-03 00:17:31
スマホに回線切るもないだろう😓それに、なにわのガセネタ王えむびーまんが情報操作してんじゃねえの❓🤨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。