ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペ石井のとのLINEをブロック。アスペ石井からの電話を着信拒否指定。本日から平和な1日が、

2018-08-09 23:25:27 | 山本隆雄関連

アスペ石井からは、朝に夜に、LINE電話や普通の電話が、、
1日に10回以上も。
しょうもない電話。LINEのメッセージで送ればよい内容。
緊急性のない内容で、深夜1時半でも平気にかけてくる。
夜の10時以降は、他人に電話をかけるべきではないといっても、
へとも思っていない。

昨夜は、いつもより、早く寝ました。

爆睡している最中にLINE電話が、、当然、出ません。
すると今度は電話が、、
うるさいので、切ります。
すると、再びベルが、、
目が覚めました。アスペ石井からでした。
半分寝ていたので、どういう会話をしたのか覚えていません。
そして、トイレに行って、目が覚めたので、
アスペ石井とのLINEにブロックをかけ、アスペ石井の電話番号を着信拒否リストにいれることと連絡したいときは、こちらのパソコンのメアドへとLINEメッセージで送りました。
そして、ブロック。着信拒否リストに登録。
ブロックされる寸前のメッセージでは、電話のみブロック、メッセージは送れるようにとありました。
が、調べましたが、LINEで特定の人の電話のみ着信拒否にする方法はないと知りました。

本日は、アスペ石井とかかわることがなく、平和な1日を過ごせました。
夜も安眠できます。

因みに、LINE電話、いきなりかけてくるのは、アスペ石井とほか2名だけで、やねうらおなど多くの人は、LINEメッセージで、「これから電話していいですか。」とお伺いを立ててきて、こちらが「いいですよ。」とメッセージを送り返したときに、かかってきます。
これが、礼儀のようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のディナーはステップア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり前だろ🙀(メールならともかく (アスペようへい)
2018-08-10 01:49:15
女でもそんな電話してこんわ🙀しかもそれだけの回数を話してて全てハズすって、インチキ占いのギネス記録とか余裕で狙えんじゃねえの⁉️😓😼🙀
unknown (unknown)
2018-08-10 07:58:09
もしかして、えむびーまんさんに対して、物凄く親近感を持っておられるのかも知れません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。