ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペ石井は妄想癖・虚言癖のある人物でインド占星術の大権威・清水俊介氏が言ったとされることは100%でたらめであることが判明。

2018-09-10 01:20:44 | アスペ石井こと石井仁(東京農工大)の妄想・虚言による予知

さる筋から、タレコミがありました。
清水俊介氏は昨年9月より、アスペ石井をブロック。
アスペ石井とは、いかなるやりとりも行っていないそうです

よって、アスペ石井によりもたらされた インド占星術の大権威清水俊介氏が言うには、・・・
は、すべて、妄想による虚言であることが判明しました。

でも、こんなにきつい虚言壁の人は、初めてです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日から21日の紀伊... | トップ | 9月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前からいってんだろうが😩 (アスペようへい)
2018-09-10 01:37:31
素人目からみてもわかるわ‼️😼詳しく教えてくれよ😩あとアスペ石井って、どんなヤツだよ⁉️🙀キチガイの生活保護受給者⁉️😣
返信する
アスペようへいも妄想癖・虚言癖のある人物🙀 (インドア専制術の大権威😾アスペニート連盟🙀)
2018-09-10 09:11:11
アスペ石井やえむびーまんの某関係者へのなりすましがバレバレ😹
正体が岡山マサ🙀であることもバレバレ😹
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。