ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は水着男子の撮影で、大阪湾唯一の最高水質AAの海水浴場・大蔵海岸海水浴場へ。大都会の中の綺麗な海水浴場。

2016-08-14 23:25:29 | 競パン撮影・水着男子

本日は、水着男子の撮影で、高校2年生、やまと君・しんじ君を連れて、たつきさんの車で、大蔵海岸海水浴場へ。

本年の海水浴場の水質検査。神戸市垂水区のアジュール舞子が、最高水質AAからAに転落。大阪府岬町の淡輪海水浴場は、AからBに転落。

大阪湾にある海水浴場で、最高水質AAを獲得したのは、明石市の朝霧駅駅前に広がる大蔵海岸海水浴場だけに。

朝霧駅の1日の乗降客数は34000名。隣接している山陽電車の乗降客も含めると38000名。都会の中にある水質AAの海水浴場は全国でここだけかと思われます。

三ノ宮から車で、大蔵海岸へ。

龍の湯のタイムスの駐車場に止めました。龍の湯を利用した場合、駐車場料金が5時間無料となるので。

撮影しました。

すると、小魚の大群が、私の足にぶつかり、そのまま陸上に上がりました。

そして、全部、死にました。

そして、撮影終了。
少しだけ、泳ぎました。

そして、夕方4時半にテントをたたみ、前にある龍の湯へ。

龍の湯は、大混雑。湯船は、芋の子を洗うようでした。

そして、車へ。

5時間以内だったので、駐車料金はいりませんでした。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜ライフ昭和町駅前店で4... | トップ | 8月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-15 00:08:39
やはりあんたが来たから黄ばんで水質が落ちたのですね?
返信する
シャワールームで (カミングアウト!)
2016-08-15 00:08:39
ハッテンしましたか?
ホモのえむびーまん?
いい加減にホモだとカミングアウト!したらどうですか?
カミングアウト!
カミングアウト!
明日の朝にカミングアウト!ホモ!
返信する
カミングアウト! (ホモ活動お疲れ様でした!)
2016-08-15 00:21:07
尚、この記事は同性愛版に転載致しました。
ホモのえむびーまんもその方が喜びかと。
もうホモだとカミングアウト!したら如何ですか?
幸運を引き寄せるには
カミングアウト!
カミングアウト!
カミングアウト!
天国のけんじろう君も言ってました
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-15 00:36:05
海から出てきた海ダヌキですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-15 06:15:02
禿げたデブ親父やん。
水木しげる作品に出てくるキャラクターぽい。
返信する
Unknown (えむびーまんの元彼)
2016-08-15 07:57:14
えむびーまんの水着姿も購入出来るようにしてください!
返信する
小魚が 死んで爆笑 佐井隆雄 (Unknown)
2016-08-15 08:14:45
嬉しそうで何よりです
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-15 10:05:20
しんじくんと遭遇しました。
包茎でしたね笑笑
返信する
Unknown (隆雄カミングアウト)
2016-08-15 23:09:23
ハミ出てるぞ。アソコの毛が。 女子みたいにキレイに処理しとけよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。