ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは和歌山・花山温泉のなごみ亭で。海鮮釜飯御膳1550円を。天かすご自由にお持ちかえりください。ひとつもらいました。

2023-01-22 21:33:35 | 食べ歩き

本日は、じゃらんのディユースで花山温泉へ。

昼食付のプランです。

昼食はなごみ亭へ。

 

天ぷらがのちほどとのこと。

天ぷらが届きました。

釜飯の固形燃料が燃え尽きるまで待ちます。

釜飯

全部食べ終えたころにデザートがきました。

休憩室にはいかず、浴場へ。

食べた後も入浴。

レジのところに置いてあって、ご自由にお持ち帰りください。

何かと思ってきくと、天かすとのこと。

ひとつもらって来ました。

そして、午後2時15分発の送迎バスで和歌山駅へ。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はじゃらんポイント消化... | トップ | 本日は和歌山に行ったので三... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-22 23:09:42
障害者手帳は、必要性なくなった場合は返還もしくは等級が変わります。たとえば鬱なんかで手帳や生活保護もらってた人が、治って仕事できるようになったら当然不必要ですよね。
東住吉区役所(関係ないけど昨日新年互礼会で区長とは挨拶したけど)の福祉にこのブログ見て下さい、透析患者たくさん知ってますけど、障害者手帳もらってる人ほとんど居ません、こんな元気で医者の指示も聞かず、福祉食い物にしてる輩が許されますか?って電話一本で終わりです。具体的にもっと気の毒な患者さんに「えむびーまん 日記」で検索してみ、ど言うのも面白いかも(笑)。
あんまり日本の福祉食い物にしてもろたら困ります。
かと言うて長生きされても困ります。だから
はよ死になはれ
返信する
Unknown (詐欺師のパチモンまさ)
2023-01-23 00:08:31
隆雄ちゃんね
 末期腎不全だよ

尿毒症ね。高カリウム血症もだし

水が溜まり、胃腸障害もでて

心不全だな

隆雄ちゃんよ

尿毒症は怖いよ。苦しいよ

尿素窒素はいくつ?
GFRは?
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-23 00:20:38
チンカスもご自由にホモち帰りください(オゲー🤢ゲロー🤮😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-23 07:56:02
2番目と3番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-23 07:56:22
まさは和歌山でオゲーゲロをしたのか?温泉でアスペッペーと叫んだのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。