ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

4人部屋。朝一人退院したと思ったら早くも一人が入ってきました。現在4人で。

2023-12-12 12:27:08 | 入院&入院準備

4人部屋。朝一人退院したと思ったら早くも一人が入ってきました。現在4人で。

今朝、看護師さんが今朝退院したマリオに似てるおじいさんに、

ゆうべ寝られましたか。

と聞くと、いびきがうるさくて。

誰のいびきかわかるので、びーん。

大部屋の場合、私と同じ部屋の人は、災難ですね。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の指が腐ってくるのは血流... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-12 13:55:29
健康状態や年齢❤️‍🩹社会的信用🚔手持ち資金💰どれをとっても今更稼げるわけねーのによー😒自称、神戸大首席卒業とやらのプライドだけで上級国民さま向け特別室に入りたいだの現実離れした厨二病発症しやがって、身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんが😒テメーでは意識高い系のつもりでもよー😒同室患者に大迷惑な大いびきが突然止まったと思ったら、ちょうど三途の川を渡る夢を見ていたところって意識他界系じゃろがい😒そういや🇰🇷ハングル圏の出自🇰🇵とか噂されているアンタえむびー、漢字は苦手だろうが、意識高い系と意識他界系、全然ちゃうやろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-12 18:23:45
まさが入ってきたのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-12 18:29:19
誰のいびきかわかるので勃起した、と言われてもさ
キモいし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。