ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

もう秋ですが納涼心霊写真特集。本日三宮の鈴なり奏智(たいち)先生に心霊写真・心霊動画の鑑定をしてもらいました。12件中7件が心霊写真と断定されました。

2017-09-19 20:58:42 | 心霊写真鑑定

日本霊能者連盟では、無料で心霊写真・心霊動画の鑑定を行っています。

http://www.reinou.jp

メール reikantei@infoseek.jp

送られてきた画像は、テレビや雑誌・当ブログ・サイトなどで、紹介できることが条件となっています。
紹介されるのがいやな方は、5000円の有料鑑定コースでお申し込みください。

本日、三宮にある鈴なりに行って、奏智先生に鑑定をしてもらいました。
ひょうたん良先生からは、奏智先生にとっても、修行にもなるので、奏智先生に鑑定してもらったらよいという事でした。

今回は、送られてきた12件中、7件が心霊的なものと判断されました。
全ての写真は、鈴なりの奏智先生が、鑑定しています。
心霊写真に見えても、霊的なエネルギーを感じないものについては、心霊写真という判断をしません。
逆に、心霊写真に見えなくても、霊的なエネルギーを感じると、心霊写真とみなします。

以下、プライバシー保護のため、紫で目線を入れたり、一部を伏字にさせていただいています。

-----------------------------------------------------------------------

 

私の腰に写るはずのない手が写りました。和やかなムードだったんですが..

◎鑑定結果

鈴なり奏智先生に鑑定してもらいました。

鏡に映っている腰のところには、赤ちゃんの足・奥様の肘・得体のしれないものの3点が写っています。

この画像からは、波動の乱れが感じるので、プリントアウトされた写真があるなら、お焚き上げが必要です。
という事でした。デジカメならお焚き上げする必要はありません。

日本霊能者連盟 担当 山本

 

---------------------------------------------------------------------------

これは心霊写真でしょうか?焼肉屋でとったんですが煙でしょうか?

◎鑑定結果

鈴なり奏智先生に鑑定してもらいました。

煙を借りて姿を現した霊という事でした。
どこからかついてきた霊もしくはこの場所にいる地縛霊という事です。
憑依されているわけではないので、気にする必要はありません。

日本霊能者連盟 担当 山本

-----------------------------------------------------------------------


1.無料鑑定

 本日、飲み会が終わった場での写真です。
 真ん中の女性の左腕に細い腕がしがみついているように見えます。

これについての鑑定お願いします。

 女性
 🔴🔴🔴🔴 37歳

◎鑑定結果

鈴なり奏智先生に鑑定してもらいました。

この場所にいる地縛霊という事でした。
この女性はこれからいろいろと気を付けた方が良いとも付け加えていました。

日本霊能者連盟 担当 山本

 

----------------------------------------------

◎鑑定結果


鈴なり奏智先生に鑑定してもらいました。

手の上半分が写っていますが、霊的な写真という事です。
特に問題がないなら、気にする必要はありません。もし、問題が出てきたら、お祓いしたら良いという事でした。

日本霊能者連盟 担当 山本

--------------------------------------------------------------------------

左側 チェックの女性(私)の左側、右側

いわき市四倉にある青少年自然の家にて、昨夜、ナイトウォーキングをしていた時に 撮影。

 私🔴🔴🔴🔴 昭和🔴年1🔴月🔴日生まれ 40歳

 撮影者 🔴🔴 🔴🔴(漢字が分かりません)

 怖い怖いーと 子供達と、帯ながら ナイトハイキングをしていました。

こういう写真が撮れてしまったのは 初めてで 動揺しています。

 害があるかないか だけでも 知りたいです。

 夜は 疲れていたせいか 眠れませんでした。

◎鑑定結果

鈴なり奏智先生に鑑定してもらいました。

左側の白いものは、霊的に感じないので、人間だという事でした。頭の右に映っているのは、オーブです。
という事でした。
被写体の方は、現在、霊的に良くないので、お祓いを受けることをお勧めするという事でした。

日本霊能者連盟 担当 山本

------------------------------------------------------------------------------------

撮影日 9/10
場所 箱島不動尊
 撮影者🔴🔴 H5 🔴🔴

逆光での撮影です 反射するようなものは身につけていませんでした 加工もしていません 中央左下 柱のところに青白く発光したのが写ったのでどうゆうものか気になります! 鑑定よろしくお願いします。

◎鑑定結果

鈴なり奏智先生に鑑定してもらいました。
神様というわけでもありませんが、霊的な存在という事です。

日本霊能者連盟 担当 山本

------------------------------------------------------

文章省略
最後の写真はこのお盆に実家の仏間で撮った写真です。これはご先祖様の霊でしょうか?

◎鑑定結果

鈴なり奏智先生に鑑定してもらいました。

座敷わらしのいる旅館にいるのは、いたずら好きの悪い座敷わらしで、開運をもたらす座敷わらしはいません。開運をもたらせる方は有名になると引っ込んでしまいます。
その悪い座敷わらしを家に連れ帰ってしまっています。
画像の白く長いのは、霊が移動しているためのという事です。こちらは、悪い霊ではありません。

日本霊能者連盟 担当 山本

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 緊急通達!衝撃動画公開!座... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き人形 (アスペ石井)
2017-09-19 23:26:54
まあ稲川淳二の怪談の生き人形みたいなんもいるからな😔
返信する
なるほど無料なワケだ。 (アスペ李シイ)
2017-09-20 06:44:24
「これから色々と気を付けて下さい」
「問題が出て来たらお祓いして下さい」

ちなみに8,000円有料コースって、こんな感じですか?
「これから一応大丈夫ですが、念のために色々と気を付けて下さい」
「一応お祓いしておきましたが、また問題が出て来たら再度お祓いして下さい」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。