ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プール・水中では本日知り合ったゲイがわいせつ行為・上空には地震雲・虹も。

2015-08-24 21:21:56 | 地震雲・気象

本日真田山プールでいやなものをみてしまいました。
水中で、背の高いオニイチャンと背の低いオッサンが、お互いのもっこりをまさぐっているのを見ました。
背の高いおにいちゃんは、何度か見たことがあります。泳ぐわけでもなく、いつも、プールの端に立っています。白や黒の競パンをはいていますが、腰の部分が非常に短いタイプものをはいていました。あからさまにゲイで、男漁りをしているようでした。
それと、色の黒いチンチクリンのオッサン。こちらも、何度か、見かけたことがあります。
本日、いつものように泳いでいると、この二人、お互いのもっこりを手でまさぐっているではありませんか。
多くの遊泳客がいるのに。ゴーグルをつけて泳いでいたら、いやでも目に入ります。
平泳ぎで、顔を水中につけているとき、その光景をじっと見つめていたら、二人に気づかれ、二人の手は、外れました。
その後、反対側の端に行き、背の低い方が前に背の高い方が後ろに回り、何やら、、。
まさか、FACKはしていないだろうと思い近付くと、同じように、お互いのもっこりを触っていました。
近くには、小学生の女の子も何名か泳いでいるのに。
そうしているうちに、10分間の休憩タイムに。
女の子たちは、ひそひそ話で、知らない仲間にそのことを伝えていました。
休憩タイムのあと、その二人は、プールサイドから消えました。
休憩タイム前に1000メートル泳いでいたので、あと200メートルだけ。
真田山プール上空に地震雲が

眠たくなったので、ベンチで寝ていました。
すると、蛍の光の音楽が鳴りだし、目が覚めました。
午後4時50分。終了10分前です。
残りの200メートルを泳ぎました。
平泳ぎ100メートル。クロール100メートルです。
クロールを泳いでいるとき、息継ぎに顔を上げたとき、虹が見えました。
プールから上がって、撮影しました。
虹は、少し薄くなっていましたが撮影できました。
大阪は、雨は、全くどこも降っていません。晴天でした。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(日)のつぶやき | トップ | 美月先生に教えてもらいまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテン相手、待ってます! (Unknown)
2015-08-25 00:46:08
此方まで

cardboy@infoseek.jp
電話 080-3766-1101 山本

ハッテン!ハッテン!ハッテン!ハッテン!
えむびーまん!

何時迄も待ってるとか、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。