ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田山プールシャワー室。昨日から、ハッテンルームが3室に。

2014-06-14 09:52:33 | プール

今年の営業日、6月1日から月曜日の定休日を除いて、皆勤賞です。

12日間、毎日1200メートル泳いでいます。

今年は、初日だけ、6つあるシャワールームのうち、ひとつに、カーテンがつるされていましたが、翌日に撤去。

昨日、行くと、6つあるシャワールームのうち、肩側3つに足元から上部までのカーテンがつけられていました。

 

中で、ハッテンするカップルが出てきたら、また、撤去されると思われます。

みなさん、真田山プールは、青少年も利用する健全なプールです。

いかがわしい行為はやめましょう。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(木)のつぶやき | トップ | 本日ホームセンターコーナン... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前が言うな! (Unknown)
2014-06-14 10:09:37
このホモが。
ハッテンしまって頭がおかしくなりましたか?
返信する
山本隆雄はホモですか? (元萌のメイド)
2014-06-14 10:13:30
ホモですよ。
彼が可愛がってる「せんゆう」って子が言ってました。
「あの人ちょっとスキ見せるとすぐ脱がしにかかる」って。
「やたらとチンコ触ってくるんですよ」ともね。
「裏じゃゲロって呼ばれてます」とも教えてくれました。
あと、北欧館、北欧館と叫んだりして、この人は頭がおかしい時がありましたね。
ハッテンしすぎて梅毒になったのかも…
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-14 13:03:57
> みなさん、真田山プールは、青少年も利用する健全なプールです。

警備員でもないのに、毎日のように覘いては撮影に勤しむ崔隆雄さんの方がよっぽど怪しいんですけど
返信する
シャワ浣最高! (えむびーまん)ホモ>)
2014-06-14 14:26:27
ハッテンしまくりの、ホモの山本隆雄ことえむびーまん!
私に、会いたい人は、
是非、真田山プールへきて欲しいとか、
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-14 17:05:31
チンゲイ写真まだですか
返信する
崔さんよ、 (まいける)
2014-06-14 18:55:15
6月13日(金)のつぶやきはどうしたよ?
インチキ霊能者の八意クンの件についてはちゃんと進めてくれてるんだろうね?
まさかこのまま逃げるわけじゃないだろうな?
あんたらを完全に見捨てているわけじゃないから、ここまで言ってやってるんだぜ。
返信する
8986は、 ((ホモ)のえむびーまん)
2014-06-14 19:11:58
ホモの私が、せんゆう君とハッテンする時に、8986を片倉ビル6階の社長室に備えておくとか、
メイド番と、ホモセックスのためだけに開発されたアナルローション! 日コン連も、リサーチに協力しているとか、
グリセリンを含まないため腸にやさしい!少量でも私のケツの穴もグチョグチョ♪
長時間のガン掘りでもヌルヌル持続で大好評です! 私もメイド番にガン堀されまくりとか、
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003OA4BH6
返信する
超お勧め・警察逮捕回避祈念・祈祷は借金にも効きます (京阪神プール盗撮連盟・ホモスジャパン社主)
2014-06-15 16:18:59
当連盟の理事長はいつ盗撮犯として逮捕されてもおかしくない、
変態犯罪写真類をブログにアップしていたのがローンの審査部門にばれてしまい、
逮捕確実な人間にはカネは貸せんと言われて急遽融資取消になりました。
しかし逮捕回避の祈祷を受けている(しかも高い方)と必死で説明して、予定通り融資を受けられました。

融資取り消しにも効く警察逮捕回避祈念・祈祷、変態犯罪写真類をブログにアップする皆様にはお勧めです。
http://www.reinou.jp
http://www.reinou.jp/kinkyu.html
返信する
崔さん近日終了か (さーて八点くんの病気がまた出てきたわけだが)
2014-06-15 20:10:29
w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。