ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日からお彼岸。本日昼に駒川商店街にある駒川花市場へ墓参りで使う仏花6束を買いに。特価250円の仏花は最後の6束が買えました。ラッキー。

2021-09-20 22:48:19 | 長尾墓参り

本日からお彼岸。

墓参りに使う仏花。6束を買いに駒川商店街にある駒川花市場へ。

普段は、スーパーフレスコ駒川店で仏花を買っていますが、墓参りには6束いるので、安い店まで。

 

店前に並べてある250円の大特価の仏花は売り切れ。
350円のものしかありませんでした。
残念。

が、店内に入ると、250円の大特価の仏花は6束だけありました。

それらをすべて買いました。

よっって、私が買った後、仏花を入れていたトレーは、全てからとなっていました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は真田山プール今季最終... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-20 23:20:33
障害児教育の大権威通称、ノートルダムオカン⛪の息子という親ガチャ勝者なので、ちょっとアスペを(職業訓練の作業所をさぼって社寺⛩へドライブ🚙に出かけるなど)拗らせれば自動的に精神障碍者手帳がもらえる上級国民様の俺からしたら、親の供養のための仏花🌼さえ物価が高いと感じているドケチの貧乏準神のアンタはダジャレにもならん笑えねえしょうもない人生よのう😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-21 07:48:51
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
昨日、カラオケひろこ、にいってたけどよー😒アンタの隣に若い二十歳くらいの女がいるイメージがわいた(霊はみえんけどイメージがわいたらしい)とかいっとったけどアンタ、紫の上下の女の稲荷が守っとるとかいっとったけど、どこの稲荷か知りたないんか❓️😒ひろこと違って、ひょうたん良先生は霊がみえて詳しくわかるんやろ😒昔、俺に憑依してたスカベ狸とか、俺を守ってる蛇(恐竜時代のらしい)金光教系ってすぐ見抜いてたし(俺は金光教の信者じゃねーけど😒まあ生まれの地元っちゃー地元やしな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-21 10:23:39
>アンタの隣に若い二十歳くらいの女がいるイメージがわいた

(どうでも良い患者だけど、経験を積むために研修として)最期を看取る新米ナースかインターンの女医👩‍⚕️だと思われました😒🐉🐲
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-22 02:18:51
3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、天王寺公園の田中のなりすまし
テメーのいうことは全て、極端な誇張か、えむびーまんの個人的見解と同じで間違いなんだよ😒人間のクズ系キチガイが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。