ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日今宮えべっさんの参拝客のおこぼれ目当てに右翼丸出しの志・お水の大学ビルの軒先に自衛隊のPR隊が。海上まもる君がいました。いかつい人が中に入っているのでしょうがとてもかわいいキャラでした。

2020-01-10 17:26:00 | 街の光景

本日、餃子の王将でランチ、銀行のATMに立ち寄り、事務所へ。

その時、行きしなにはいなかった海上まもる君が得体のしれない右翼ビルで知られるお水の学校ビルの軒先にいました。

行きしなとは違った制服のお兄さんなので、陸・海・空の自衛隊が交互に席に座っているようです。

でも、ゆるキャラ・海上まもる君の中に入っているのはどんな人なのでしょうか。

以前、海上自衛隊に2年間の任期満了までいた人の話を当ブログ記事に載せたことがあります。

護衛艦いずもでは、深夜寝静まったトイレの用具室に男4人で入って、、真田山プールのトイレのようになっている話を・・
海上まもる君が所属している海上自衛隊には、その手の人にとっては、パラダイスのような世界があるようです。

海上まもる君もそんな中の一人?妄想してみるのも楽しいものです。

 

行きしなは、この得体のしれない右翼ビルの軒先に制服の人が座っていたので、その制服は、右翼の制服かと思いました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは餃子の王将堺... | トップ | 世界一のこじつけ王・たけや... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-11 19:57:23
お前のちんこのが赤ちゃんみたいでかわいいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。