ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

恋穂先生から届いたラインメッセージ。新型コロナワクチンを接種すると接種後3か月で4人に一人が死亡。我が国の霊能者で接種希望者が0名というのも理解できます。

2021-05-14 18:54:10 | 新型コロナウイルス関連

2021.05.14 金曜日
08:00 佐々木恋穂 https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html
08:02 佐々木恋穂 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38719640
08:06 佐々木恋穂 凄いパワーで訴えていますね〜👍😠

このまま静かにしていたら子供達までホントに危ないです。💦😱😠
08:07 佐々木恋穂 情報を共有し、意識の団結が膨らめば、コロナは消滅します‼️💖🙏💓

100匹目の猿現象を信じましょう✴🙋✴
08:12 佐々木恋穂 2021-05-11 13:49:00
*記事
命を守るために 緊急拡散願います。
ドイツとEU ドイツのテレビ放送
4人に一人がコロナワクチン開始3ヶ月で死亡
過去の死亡者の100倍
日本語翻訳ついています。必見です。ドイツのテレビ放送局はまともですね。
https://rumble.com/embed/ve7znx/?pub=4


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 20:10:44
我が国じゃなくてウリナラじゃねーの

どうでもいいけど、kla.tvって「ワクチン打つと5年でしぬ教団」と宗派つーか教義がちょっと違うから、「このビデオも見て下さい」とか「5年でしぬ教団」の大幹部にうっかり言うと、社長その場で粛清されちゃうかもしれんので気をつけてね
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 20:12:23
で恋穂のオバハンは社長焚きつけるだけ焚きつけといて、予約のお知らせが来たらちゃっかり取ってすぐ接種するやろなあ
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-14 20:53:20
モノホンのセゴンです。私はひょうたん良先生から心霊動画は見ない方が良いと言われていますが、実はパートのおっちゃんからも心霊動画は見ない方が良いと言われています。その理由は、パートのおっちゃんもYOUTUBEで心霊動画を見て霊体験をした事があるそうです。その動画は、橋本京明チャンネルだそうです。パートのおっちゃんが言うには、あの動画(橋本京明チャンネル)は霊的にきつい、冗談抜きで本当に霊を呼び寄せると、言っておられました。詳しく聞いた話では、ある日。YOUTUBEで橋本京明チャンネルを見たそうです。その日の夜中、霊体験をしたそうです。寝ている時に誰かに身体を掴まれたそうです。人の気配を感じ、身体を掴まれた時、手の感触を感じたそうです。ウワーっと唸り声をあげたそうです。それを聞いた隣に寝ていた嫁さんがビックリしたそうです。アスペまささんは橋本京明チャンネルを見ているのでしょうか?
返信する
Unknown (コロナ🦠ワクチン💉接種事故💀損害賠償ビジネスの通称、田中)
2021-05-14 21:09:36
えむびーまん、セゴン、アスペまさ、裁判マニア、この4人の内、誰が接種💉後3ヶ月で死にますか❗️❓😸😁😜🤪👻
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-14 23:23:09
モノホンのセゴンです。続きを書きます。前のコメントで、ウワーっと唸り声をあげたそうですと書きましたが、霊ではなくパートのおっちゃんです。霊体験をしている時に怖くなって唸り声を出したそうです。また、その動画(橋本京明チャンネル)を見たからと言って、全ての人が霊体験をするとは限りません。パートのおっちゃんですが、偶然にも波長が合ったのかも知れません。また、その動画(橋本京明チャンネル)の内容にも、よるかも知れません。パートのおっちゃんも、その動画(橋本京明チャンネル)を見て、波長が合ってしまったと言っていました。
返信する
Unknown (うさこ)
2021-05-15 09:38:25
映画『風邪の谷のコロナカ』 よく出来ていると思います。 6分間。 是非見て下さい。
https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR1wkg0fMeFkVBBXEcqgFpWezHbOUjo149gd_dBnNqkD47gYjU_HoLiywG4&v=ONNTdjus-YE&feature=youtu.be
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-15 12:34:39
その動画(橋本京明チャンネル)を見て、うわぁーっ❗️❗️🙀(おしっこジャー🚰😒😰👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-15 13:16:57
コロナ🦠ワクチン💉死☠️するまでに、えむびー尻鑑賞😻😋😍
えむびーと😳婚約💍してーー❗❗😫😻😋😍(マジしてーー❗❗😫☺️🤤
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-15 16:30:34
モノホンのセゴンです。この前、上司のK課長が言っていた事は、嘘や冗談ではなく、どうやら本当のようです。YOUTUBEで某お祓い動画を調べて、その動画のコメント欄に、つい最近、私かした霊体験と、その事で言っていた上司のK課長の言葉、色情霊偽名マエダハナコの事を書きました。コメントに対する返事を頂きました。その内容は、前世に問題があるそうです。私の前世に関係のある、縁のある霊だそうです。もちろん色情霊偽名マエダハナコも含みます。前世からの縁のある霊なので、般若心経を唱えて浄化してあげた方が良いと言う事でした。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-17 00:36:28
9番目までのアスペまさは全部パチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。