ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

パラリンピックの開会式を見ていました。私のことを偉大なる先輩と思っている森田かずよさんが聖火を受け取るところでダンスを披露していて驚きました。

2021-08-25 00:19:00 | 時事ネタ

パラリンピックの開会式を見ていました。

いろいろな障害者の人が登場していて、おもしろく見ていました。

発達障害の人も出ていると言う説明もありました。

そんな中で、聖火を迎えるところで、ダンサーの森田かずよさんが、、と紹介されていました。

聞き覚えのある名前なのでおどきました。

今は亡き(失踪中)ライターの福原一緒さんが、よく、森田かずよさんを取材して、私に報告していました。

森田かずよさんは、ダンスがうまくて、その能力で、神戸大学発達科学部の大学院に入っていたからです。

発達科学部は、以前は、教育学部という名前でした。

いわゆる私がいた学部です。

福原さんが大先輩に山本隆雄がいると言っていたので、
森田かずよさんは、私のことを偉大なる先輩と思っているという事でした。
福原さんから森田さんに会ってみたら、、と言われていましたが、因縁のきつい人とは、、。

今回、パラリンピックの開会式で全世界に中継されている中で、ダンスを披露するなんて、大したものだと思われました。

私らの世界では、障害は、全て因縁から来るという考え方をしています。
マサ君がアスペなのは、おかあさんの本保家の因縁によるものとされています。
ちなみに、ひょうたん良先生は、アスペまさ君のことをきちがいと言っていたので、きちがいになったのも因縁によるものだと思われます。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と本日塚本駅前ワクチン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-25 02:41:24
なんやねんそりゃ😒俺は開会式みてねーけど、ただ単に身体障害者の中に発達障害者のヤツがおっただけの話ちゃうんかい❓️😒そもそも俺はオリンピックほどパラリンピックに興味ねーんだよ😒あと人をキチガイだのなんだのいうなら、その因縁の内容を教えてくれや😒つーか発達障害の俺からみてもアンタはキチガイじみた発達障害者や😒(発達障害の俺がいうんだから間違いない😏
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-25 05:41:27
えむびーまんさんが餓鬼に取付かれたのも因縁ですか。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-25 07:29:09
アスペまさは気違いの因縁を切る為に因縁解脱したら、アスペまさも仏陀になるのか?アスペまさは仏陀とは因縁解脱をした人という意味を知っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-25 09:47:30
モノホンのアスペまさに勝手に根拠もなく犯罪者にされているパチモンのまさの生活保護ビジネスの通称、田中からしたら、モノホンのアスペまさこそ犯罪者❗️❗️😒警察👮‍♂️でも検察でも裁判官でもねーのに、人を犯罪者と決めつけるという犯罪行為をしている犯罪者❗️❗️😒犯罪者の俺が言うんだから間違いないってか❗️❓😒別にえむびー援護する気ねーけど、デタラメな理屈こねてんじゃねーよ、このアホのドアホのマジキチアスペが❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-25 23:12:41
あんたは統合失調やん
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-26 06:54:14
2番目と3番目と4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
乞食から生活保護を搾取し、さらにソイツらを違法に働かせて、さらに搾取している凶悪犯罪者、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中が何いってやがる😒オマエのこと大阪のPTAに報告しといたぞ😒次は大阪の教育委員会に通報じゃ❗❗😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。