ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ひょうたん良先生に霊が電話をかけてきて言葉をしゃべることはあるのか聞いてみました。答えはあるでした。人に憑依してその人物に電話をかけさせてその人物にいたこをさせるとか。

2019-11-12 01:22:49 | 霊関係

本日ひょうたん良先生の電話鑑定申し込みがあり、ひょうたん良先生と話す機会がありました。

せごんさんの会社の職場に霊から電話がかかってくるということについてそんなことがあるのか聞いてみました。

電話をかけるという事は、ボタンを押すことになるので、霊単体ではできないので、だれか人間に憑依して、その人物にボタンを押させているという事でした。

そして、いたこ状態にさせて、その人物にしゃべらせるという事でした。

だから、女の霊でも男の声になったりするのは、そのためだと言うことでした。

せごんさんのことをきいても知らないと言います。

当然、せごんさんの本名を言っても全くわからない。知らないと言います。

岡山のマサについても知らないと言っていましたが、ワールドメイトのタヌキのスカベほど臭い奴というと、かすかに覚えているとか。

色情がついているやつは、うんちのにおいがして、臭いとか。


最近、ひょうたん良先生の占社に向けて、バシバシ写メが撮られるそうで、鑑定もしていないのに、
ひょうたん良先生に鑑定してもらった結果などとかいているのやろなぁという事でした。
現在、ひょうたん良先生の鑑定は、午後4時から5時の1時間しか、ドアを開けていないとうことで、
運よく、その間に来た2組しか鑑定していないとか。
だから、何十回と来て、やっと初めて鑑定してもらったという人が多いとか。

また、ひょうたん良先生から、左パンチで右胸をどつかれるのできいつけいと言われていて
実際、風呂の浴槽ですべって、カランに右胸をぶつけて痛いと言うと、
これで、やくざからどつかれる可能性が0%ちかくなったなあ。と言われました。

ひょうたん良先生の電話鑑定は、1時間16000円。

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

振込後、山本まで電話ください。080-3766-1101

★本日の痴ほうの入ったおじいさん、ATMで振り込みができずに、仕方なく、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に16000円を持って行ってもらいました。
そこの鑑定室にいた占い師に本部へ入金してもらいました。高槻近辺の方には、そういう振込方法もあります。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは先日ウラマヨ... | トップ | オメコに送ったクレームに対... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また個人的見解ハズシとるがな😼 (アスペようへい)
2019-11-12 02:08:25
アンタのいう神とは詐欺の神か❓😒個人的見解からなんから全てハズす超アホだから詐欺師にもなれず(というかその自覚さえなく😒)だからアンタ、準神様なのか❓😒それと、ウンコ臭いのは俺に憑依してたスカベタヌキ的色情霊で一時的にとりはずしたら、アンタの魂じたいは臭わんといっとったぞ❗❗😼それになあ。アンタ女が自分に親切とかなんかいってるけどなあ😼メイドにアンタのこときくたびに、どのメイドもといっていいくらいアンタのことキモい(|||´Д`)だの最悪だのいっとったぞ❗❗😼それにアンタはその、ひょうたん氏から(俺は魂じたいはキレイ、ただしあのまま憑依されたら臭いタヌキの妖怪になる可能性があったとひょうたん氏がいっていた)魂が汚い妖怪(えむびーまんがいうところの準神様が妖怪)化しとるといわれとんだろう😼ひょうたん氏からメイドの中で唯一認めてられとった霊能メイドも、アンタのこと魂が極端にムチャクチャ汚いといっとったぞ❗❗😼
返信する
それに毎日30分以上風呂にはいっとんのに臭うならなならんのじゃ❗❗😼 (アスペようへい)
2019-11-12 07:27:48
霊的にか❓スカベ狸の😼アンタこそ俺に憑依しとったスカベ狸そのものの妖怪やんけ😼(魂が狸の妖怪と、ひょうたん氏をはじめとしたモノホンだと思われる霊能者たちにことごとくいわれたと自分でいっとったやんけ❗❗🥳😼😒
返信する
Unknown (セゴン)
2019-11-12 09:01:55
モノホンのセゴンです。パチセゴさんへ、そう言う事だそうです。理解してくれましたか?、やはり同僚M尾氏名と同僚K山氏が関わっていましたか?、同僚M尾氏は霊感が強く、霊が見える人間です。同僚K山氏は霊が憑依しやすい体質です。私も霊媒体質ですが。会社のハナコさんこと色情霊偽名マエダハナコと、霊と思われる会社の人間ではない、得体の知れない不気味な男ですが、同僚M尾氏と同僚K山氏をイタコ状態にさせて、私の担当している現場に電話を掛けさせている事になります。悪戯と言うより、操られているので、本人達は覚えていないと思います。そう言えば昔、同僚M尾氏と同期の者に、キムラ氏がいました。本人は今は会社を辞めています。キムラ氏は心霊スポットに行ってから、おかしくなりました。その時から私の担当している現場で、得体の知れない不気味な男(人間の霊or動物霊?)から電話が掛かって来るようになりました。変な霊を連れて帰って来たのかも知れません。会社にまで来て住み着いてしまったのだと思います。別の同僚の目撃によると、元同僚キムラ氏は、私の現場に変な電話を掛けていたそうです。その時も様子がおかしかったそうです。霊にイタコ状態にさせられて電話を掛けさせられていた事になります。肝心なキムラ氏は覚えていなかったそうです。霊と思われる得体の知れない不気味な男の正体は何ですか?、元会社の人間の霊ではなかったです。誰か教えて?、えむびーまんさんへ、どうもありがとうございました。会社での霊現象の真相が判明しました。これで皆さんに信じてもらえました。因みに元同僚キムラ氏は心霊スポットに行ってから、事故にあったそうです。車の運転中、赤信号で停止している時に、後続車に追突されたそうです。
返信する
で❓😒 (アスペようへい)
2019-11-12 11:25:40
霊が人をイタコ状態にして電話を掛けさせるところまではわかったが、霊が人をイタコ状態にして(ウイルス感染🦠パソコンみたいに)1万通にも及ぶ迷惑メール(もはや専用フォルダが必要なほどの)を送らせてたり、凄く俺っぽいパチモン成りすまし書き込みをさせたりすることがあるのか❓、ひょうたん氏に聞けよ❗️❗️😼ワシは臭くねえし、ワシのパチモン(セゴンのパチモンも)に憑依している霊が狸のスカべでウンコ💩臭いんじゃねえのか❗️❓😾アンタみたいなセンスのかけらもない汚い男の競パン好きのケツマン💩スカトロホモとかで(オゲーゲロー🤮😒
返信する
Unknown (パチセゴ)
2019-11-12 11:40:39
パチモンのセゴンです。そういう事だと言われても、理解してくれましたかと言われても、モノホンのセゴンさんが自分自身で調べたわけでなし、鬼の首を取ったように言われても困ります。パチモンの私が困ると言うよりは、こんな貴重な鑑定を無料で行い公開した日本霊能者連盟、すなわちえむびーまん理事長とひょうたん良先生ががお困りでしょう。自慢気に語るほどありがたいと思ったなら、相応の金額を御布施してはいかがでしょうか?ATMで振込操作も出来ない認知症のおじいさんだって律儀に現金持って納めに来るのですよ。手元に御布施すべき現金がなかったら、霊から電話が掛かって来た時に、全知全能の霊からそのおじいさんの電話番号を聞き出せば良いではないですか。おじいちゃん俺だよ俺セゴンだよと言って、振込の仕方も親切丁寧に教えてあげれば、セゴンさんがお金を払わなくても、振込方法教授料としておじいさんが出世払いの立替払いで御布施を払ってくれるのですよ?たかが自己責任で出来る、こんなに良い話はないでしょう?それとも何か問題があるの、誰か教えて?
返信する
Unknown (セゴン)
2019-11-12 20:44:41
モノホンのセゴンです。本日(11月12日)、パートのおっちゃんに、会社での霊現象の事を話しました。聞いたら、ウスウス分かっていたそうです。現場の者が掛けて来てるんやと、言っておられました。霊が現場の者をイタコ状態にさせて電話を掛けて来ると言うと、そういう事はある、その様な事は聞いた事があると、言っておられました。パチセゴさんが言うように、決して同僚M尾氏、K山氏の悪戯ではなく、2人共、霊障を受けて、イタコ状態にさせられて電話を掛けさせられていた訳です。同僚M尾氏には、霊感を無くしてもらいたいものです。同僚K山氏には、憑依体質を治してもらいたいものです。元同僚キムラ氏が心霊スポットに行ってから、不気味な男の霊から電話(同僚をイタコ状態にして)が掛かって来るようになりました。それまでは大丈夫でした。ただし、その当時についてはマエダハナコは除きます。去年の8月、会社に来られたからです。彼女の生前、ソープランドで、お会いしているからです。実は元同僚キムラ氏も霊感が強く霊が見え、おまけに憑依体質でもありました。昨日(11月11日)ですが、会社の敷地内にある稲荷神社で神事が行われました。私の担当している現場のある建物の玄関も、お祓いされたそうです。めでたし、めでたし。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-11-12 22:47:10
モノホンのセゴンです。もう少し続きを書かせて戴きます。色情霊偽名マエダハナコの正体は分かりましたが、現場の同僚をイタコ状態にさせて電話を掛けて来ている、得体の知れない不気味な男の霊の正体は、私自身、霊能者でもないので、ハッキリと分かりません。その正体について、元会社の人間だの、元会社の人間ではないだの、動物霊だの、元同僚キムラ氏が心霊スポットから連れて帰って来た霊だのと、書きましたが、私自身の考えですので、正体と真相は不明です。さすがに気持ち悪いです。正体と真相だけはハッキリとさせたいと思いますので、神戸は三宮にある占い鈴なりの先生に相談する事も考えています。得体の知れない不気味な男の霊の正体と真相が分かれば、皆さんに報告したいと思います。楽しみにして下さい。アスペ洋平さんも楽しみにして下さい。
返信する
4番目のアスペよいへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-11-13 19:20:17
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。