ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

七夕の願い事の短冊。オメコⓂ大国町駅では難波神社に奉納。谷町線天王寺駅ではまだ受付中。

2022-07-10 20:33:30 | 時事ネタ

本日の谷町線天王寺駅(改札内)にある願い事が書かれた短冊。

それに対して、本日の大国町南改札外のコーナー。

すでに、撤去され、難波神社に奉納されるとのことです。

ちなみに、私が七五三を受けた神社が、難波神社でした。


コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ははるやま大阪湯里店へ... | トップ | ワクチン接種0回でコロナにか... »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-10 20:55:55
ウンコの神様の神社やろ
ハゲ黄ばみ
Unknown (アスペまさ)
2022-07-10 22:28:16
アスペまさは難波神社の御利益で色情霊偽名マエダハナコと狸のスカベ低級色情霊は来世は結婚すると思っているのか?来世は色情霊偽名マエダハナコの生まれ変わりの女性と結婚したいと思っているのか?
Unknown (アスペまさ)
2022-07-11 01:13:45
奉納された俺の短冊🎋はパチモン😒ホンマモンの俺の願い事はただ一つ😒働かずに暇つぶしのドライブ🚗とかして遊んで暮らしてタダでノートルダム弁当🍱を食べ続けられますように👻
Unknown (山78県人)
2022-07-11 07:47:20
山上徹也容疑者からの犯行動機の証言として家族が入信していた宗教への「多額寄付で破産」した事で、韓国が設立した統一教会を日本に持ち込んだとして、安倍首相の祖父にあたる岸信介元首相を非難した。
https://havespi.jp/tokuteinosyukyodantaimei-kohyosinairiyu/
★7月7日に県道707号(富士スバルライン)の料金が一人乗りなのに、29人乗りのマイクロバスと同じ料金である事を知り、迷わずUターンしましたが、NHK受信料は払っても道路も神社への賽銭も1円も払いたくないのが本音です。
おかげで、今年最大の危険日が7月7日ではなく7月8日に延期した事を知った訳ですが、日本人メジャーの複数活躍という機会が年に一度もなさそうな2022年の被害地震のバロメーターも完璧な判断基準になっています。
Unknown (アスペまさ)
2022-07-11 08:00:06
2番目と3番目のアスペまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんと、ホームレス乞食から搾取している大阪の反社、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
いつまでノートルダム弁当だのバカタレみたいなこといってんねん😒それにしても参政党、5議席くらいとるかもと思っとったけど1議席かいな😒N国党もガーシーだけやし😒参政党と個人では黒川あつひこ氏応援しとったけど
Unknown (アスペまさ)
2022-07-11 08:54:31
アスペまさは将来、宗教法人アスペまさ教会を創るつもりをしているのか?会員を洗脳でアスペ化にして多額の寄付をさせるのか?
Unknown (Unknown)
2022-07-11 19:24:49
天理でも創価でもなく
統一教会やないか!
このハゲ黄ばみ!
Unknown (アスペまさ)
2022-07-11 21:20:42
アスペまさは、まさールドメイトを創る事も考えているのか?
Unknown (アズべ将門)
2022-07-12 01:00:13
悪魔・疫病神の安部晋三の葬儀が増上寺で行われるとの事だが、
https://www.asahi.com/articles/ASQ7C6FH0Q7CUTFK00V.html
増上寺は徳川家の寺で、岸伸介以下安部晋三の実家は山口県の元長州藩で、いわゆる、徳川家を滅亡させた長州の子孫が本来葬儀される寺では無い。
家康を始め徳川将軍らの怨念(魂)は信三の魂を安らかに眠らせないであろう。
安部晋三の親族がバカなのか、岸田総理と笹川陽平の嫌がらせなのか?
笹川良一おじいさんの葬儀も僕の母親の誕生日と同じ日に増上寺で執り行われたが、https://blog.goo.ne.jp/tc_club/e/da60e345050e07ef76cc45c66e8950b9
笹川家から葬儀出席の案内状が来ていたので僕も参列、献花は天皇陛下以外は受け付けていなかった。
ところで、旧統一教会が山上被告の母親が信者だったことを認めたが、安倍晋三と旧統一教会との関係は濃厚で度々統一教会の会報誌表紙に成ったり大規模集会時にビデオメセージを安部晋三地震が送っていたので、広告塔で親密な利害関係だったことは明白。。。
https://miyanomamoru-blog.com/?p=4979
前にも言ったが、巣鴨プリンスで岸伸介は下位の子分以下の存在、笹川良一おじいさんが旧統一教会と縁を切った以後も、安倍晋三が謀反を起こし親密な関係を継続していたことは真実。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80
死後、他の人の何億倍もの残酷な拷問を科すので殺しの命令はしなかったが、突然死で2023年までに死ぬことは決まっていたので、死がやや早まっただけである。
因みに11日も黒いヘリが言えの周りを旋回して居たが、増上寺で11日通夜と12日家族葬儀が行われることの知らせの様である。。。
Unknown (アズべ将門)
2022-07-12 01:29:59
追記、
笹川良一おじいさんは、太平洋戦争当時、民間人で唯一飛行機を所有し、操縦していたので、特攻隊のパイロット育成学校の校長をしていたので、特攻隊は笹川良一おじいさんの子供のような存在。
特攻隊の生き残りの大島が山口組三代目田岡組長と創価学会の池田大作の後見人で、組織を2人とも急拡大させたが、膨大な資金源は笹川良一であった。。。
御前会議で、山本五十六と共におじいさんは米国との戦争は、資源の無い日本が米国に勝てる見込みは無く半年で負けるとして開戦には反対していた。
然し、いざ開戦し、山本五十六は海軍元帥(大将)として戦争で死んだが、新潟の墓地におじいさんは毎年命日に参詣し、そこで自分と同じ誕生日の青年(角栄)を見つけ、財産家の女性と縁組させたが、田中角栄は総理にまで上り詰めた。。。
https://www.youtube.com/watch?v=Au-l-LzbVlI

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。