ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月11日、11月5日に何かが起こるって本当?ひょうたん良先生は、盗聴されているので言えないとか。

2015-02-10 22:55:46 | 地震予知・未来透視

先ほど、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていました。

ひょうたん良先生のところに、ヨーロッパの予言者の言った内容がメールで送られてきたとか。
5月11日か、11月5日に、九州を除く、日本が消えている。とか。
安倍総理は、その時点で消えているとか。

最近、ひょうたん良先生は、盗撮や盗聴に困っているとか。

占い社の前に隠れての盗撮。
電話は、盗聴。

私との電話での会話も盗聴されているとか。

そのため、ヨーロッパの予言者から送られていた5月11日の内容が本当かどうかは、話せないとか。
安倍総理がその時点で消えていることはないとか。

そういえば、9.11や 3.11 ことば遊びが好きな連中が引き起こしたと、八意先生が言っていましたが、
5.11もあながち、その手の連中が引き起こすかもしれないと思われました。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生がぽろっと... | トップ | 2月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんが (Unknown)
2015-02-10 23:30:55
ホモだと認める日をホモの皆んなは、待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-11 01:14:28
えむびーも、ひょうたんも幼稚だな。
小学生かよ?テメーラ(笑)
あっ八意君も幼稚だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-11 13:44:57
で、どこの組織に盗聴、盗撮されてるの?公安?MI6?CIA?もしかしてバチカン?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-11 20:15:33
その日が過ぎたら的中とか言うんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-11 22:22:46
八意君はこんな奴と手切ったんやからまだまともやろ?
返信する
盗撮と言えばダイエー盗撮から足を洗った大御所じゃねーの (盗撮と言えばダイエー盗撮から足を洗った大御所じゃねーの)
2015-02-12 00:34:47
どうして玉出じゃ盗撮しないのか謎だった日本盗撮連盟理事長の隆雄さん
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-12 11:03:36
確かに、えむびーやひょうたんに比べたら
八意君はマシ。

えむびーや、ひょうたんみたいに詐欺師には
心が痛んで、なれなかったのだろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-12 12:53:06
あれまだ逮捕されてないの?
威力業務妨害の山本隆雄
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-12 13:57:20
> 最近、ひょうたん良先生は、盗撮や盗聴に困っているとか。

占い社の前に隠れての盗撮。
電話は、盗聴。

私との電話での会話も盗聴されているとか。
返信する
ホモのえむびーまんへ! (Unknown)
2015-02-12 20:07:36
渋谷区で同性カップル証明書の動き。公正証書の提出等が義務付けられているため、公証役場の公証人や、行政書士や弁護士などの法務関係の書類作成の専門家への啓発も求められます。(なお、知識があれば自筆で作って公証人に提出も可能です)(続く

ホモのえむびーまんは大喜び!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。