ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は今宮戎神社の本戎に。大神符をもとめました。おみくじは、7番半吉。

2024-01-10 23:02:51 | 今宮戎神社お参り

本日は今宮戎神社の本戎に。

新今宮駅から今宮戎までの参道に今年から屋台の列が出ているのに気づきました。

福娘会で大神符( 2000円) を求めました。

前回とはちがうおみくじコーナーで、おみくじ( 200円) を求めました。

7番半吉でした。

そして、事務所へ。1階では、無水カレー以外に豚汁も販売していました。

本日、求めた大神符。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー玉出天下茶屋店の詐... | トップ | 本日は大国町のいわれとなっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-11 00:25:12
ガチホモは福娘会よりも、素直に西宮の福男拝みに行って、トップの福男が走った時に身につけていたパンツ🩲を求めればええやろがい😒それがアンタえむびーにとってはナニよりモノ縁起物じゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。