ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰か宗教法人いりませんか。本日、譲渡先が見つからないと解散するという相談の電話が。

2014-08-21 22:30:18 | 宗教法人売ります。買います。

本日、日本霊能者連盟の宗教法人売ります。買います。

http://www.reinou.jp/salebuy.html

のサイトを見て、電話がかかってきました。
岐阜県のお寺の方からでした。
後継者がおらず、宗教法人を誰かに譲渡するか。解散しようかと悩んでいるとのことでした。

浄土真宗・西本願寺派に所属の寺です。
960坪の土地ごと譲渡したいとか。本堂は、老朽化しているので壊したと言っていました。
檀家は、ないと言っていました。

興味のある方は、reinou2@infoseek.jp

または、私・山本まで電話 080-3766-1101 ください。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は再度山大龍寺のお盆大... | トップ | 8月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-21 23:46:48
浄土宗じゃなくて浄土真宗なんじゃねーの?ADHDか
浄土真宗に訂正しました。 (えむびーまん)
2014-08-22 10:30:54
ご指摘、ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 18:12:01
発展著しい真言山本流が買わないのはなぜ?
Unknown (Unknown)
2014-08-24 09:01:22
崔隆雄さんは高次自閉症なのですか
妙に納得できるのですが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。