ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近は事務所のパソコンの前で寝てしまい。気づいたら終電逃しで、自転車で自宅まで。本日もまだ事務所。これから自転車で。私にはタクシーで帰宅するという選択肢はありません。

2023-01-19 02:25:42 | 山本隆雄関連

最近は事務所のパソコンの前で寝てしまい。気づいたら終電逃しで、自転車で自宅まで。本日もまだ事務所。これから自転車で。

訪問看護の人は、ふらついて自転車に乗るので危険。タクシーで帰るという選択肢はないのかと言われましたが、

私にはタクシーで帰宅するという選択肢はありません。

これから自転車で駒川の自宅まで帰ります。

よって明日も、自転車を使って出勤します。

昔のチンチン電車(南海平野線)沿いで帰ります。大国町から新今宮駅前→飛田→阿倍野→苗代田→文の里→股ヶ池→田辺から自宅と言うコースです。

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日は夜はシャキリと自転車... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2023-01-19 04:30:08
C·ableが発行されていたころから存じ上げております。こちらのブログは最近になって閲覧するようになりました。お身体を大切にして下さいとしか言えないです。転倒した弾みでご自身だけではなく周囲の方に迷惑をかけてしまうこともあると思います。交通事故になると加害者になってしまう方が気の毒です。コロナ禍においても思いのままに行動されていた結果切迫していた医療にも負担をかけご自身も大変な思いをされたことでしょう。今一度ご自身の身体のこと、医療や周辺の方のご負担といったことを深く考えて欲しいと思います。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-19 06:56:13
まさは南海高野線の堺東の隣駅はアスペまさヶ丘だと思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-19 07:05:46
えむびーまん名辞世
「透析で活動的に」も 嘘でした
返信する
Unknown (そろそろ「えむびーまん・お看取りブログ」に改名した方がいいんでないのか)
2023-01-19 07:44:41
もしくは「浪速のガセネタ王・えむびーまんの透析と食べ放題と心停止をみつめて」とかな
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-01-19 08:41:50
”【絢香】さあ、大嵐が来るよ〜アメリカは1月18日債務上限を迎えます”
イェレンがマッカーシー下院議長に頼み込みましたが、拒否されました
デフォルトなるとリーマンショックの10倍以上のバブル弾ける
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12784891515.html
絢香(1987年12月18日~)安藤 美姫(1987年12月18日~)
第二の東海アマでもあるトランプ信者は、朝ドラ「舞い上がれ」の時代(2008年~)にタイムトラベルしていますが、100回も騙されれて来たのは、巨大地震信者と同じかも知れません。
2019-10-19 04:16:09東海アマ氏は悲観的に過ぎる
2008年リーマンショックで「資本主義が終わった!」と言われて現在がある。
つまり、東海アマ式終末論は、地震予知みたいなもので、けっきょく役に立たない。
https://ameblo.jp/shyusui/entry-12537043769.html
■2014年9月27日、山梨が舞台の朝ドラ「花子とアン」の最終回の日に御岳山が大噴火した。
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=2486
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-01-19 09:13:26
[2023/01/18 13:50]予報士のつぶやき 関東で数十年に一度の寒さか
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000283832.html
昨年12月18日の安藤の誕生日(新潟ドカ雪)以来の危険日として、1月19日から数十年に一度の危険日が大寒波だけならいいが、ダブルパンチの巨大地震警告も続いています。
https://www.youtube.com/@user-oo4he2en6e/shorts
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-19 09:55:10
そのまま事務所で朝迎えたら楽やろ。
ウンコ食うといたらエエんやし。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-19 12:47:31
飛田でよたよたと自転車🚲で店先に突っ込むとおもろいのぅ😒よりによって突っ込んで来たのが還暦童貞ホモってのがおもろ過ぎるで😒オメコⓂ️には突っ込んだことないくせに😒
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-01-19 18:10:53
★ 証拠写真から自己判定してもらうしかありません NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
1月19日は県道119号線沿いを徹底調査して、愛宕山こどもの国や山梨県で唯一の弥勒像などもあり、見どころ満載な中で、一番気になるワンショットとしては、墓地の苗字の調査をしていたら、「峠」という家がある事を知りました。
苗字検索したら、全国に3300人しかいなくて、しかも山梨県では皆無の苗字で、弥勒像をバックにツーショット出来ました。
江戸巣鴨の自宅前に「身禄(弥勒)の世」到来を告げる高札を立て、1732年には、世を救うために予定を早めて入定することを決意した。その背景には、この頃相次いで起こった飢饉や物価の高騰、一揆、打ちこわしなどの社会的不安をあげることができる。
https://www.bunka.pref.mie.lg.jp/rekishi/kenshi/asp/hakken/detail.asp?record=225
■江戸時代から続くクルクル詐欺の弥勒の世の大峠など、根拠ゼロのXデーとして、証拠写真から自己判定してもらうしかありません。
https://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=koukan
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-01-19 18:11:33
★ 11月9日以来の1月19日は? NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
1月19日の県道119号から、この掲示板の投稿ナンバーから東日本大震災のカウントダウンを思い出しました。
★ 1192296(いい国ツくろー)→ 東日本大震災
No.119229 太陽風南向き 投稿者:県北@岡山 投稿日:2011/03/11(Fri) 10:42
No.119230 地震銀座 投稿者:SHF 投稿日:2011/03/11(Fri) 10:54
No.119231 雲南省地震を日本が予知? 投稿者:震度バッド  投稿日:2011/03/11(Fri) 12:40
No.119232 温泉その他 投稿者:SP@北関東 投稿日:2011/03/11(Fri) 13:38
http://nisimiyu.web.fc2.com/court/3_3/119216-.htm
この暗号から昨年11月9日午後2時29分6秒と予測したら、3時間程度で震度5強が起きてから、何も起きていないのです。
2022年11月09日17時40分頃茨城県南部M4.9震度5強
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-5-minus/
■少なくとも東日本大震災は、この掲示板の投稿ナンバーに含まれた暗号から発生して、11月9日や1月19日にヒントがあるとしか思えません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。