ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近のまさ君からのメール。「そういや今日も仕事だったけど、しんどかったので今久しぶりに」はどういう意味?

2021-09-09 09:33:31 | 笑い話

 

メールの文章が途中できれているものののみ再掲。

その後、コロナで岡山のらーめんファミリーがはやく閉まるので津山のらーめんふぁみりーいきましたね😒津山限定メニューや、津山黒豚や真庭メニューがありましたが、けっきょくいつもいってた岡山のらーめんふぁみりーのメニューと同じ味噌チャーシュー麺と津山黒豚餃子頼んでしまいましたね(らーめんふぁみりー自体が久しぶりだったので

おからドーナツと、きび大福で悩みましたが、きび大福の中が、つぶあんだったので、おからドーナツにしましたね。おからドーナツもきび大福も、野菜とか果物とかほかも全部、吉備高原とかの地産地消というのが田舎というか、まあスゴいとも思いましたが、あと秋になってきたので地元でとれたお化け👻カボチャ🎃もたくさん売ってましたね(買うわけねーが、まあみてるぶんにはな😒あとおからドーナツ旨かったですね(田舎も昔と比べて味あがっとるというか

そのあと、つるやでメシ食って帰りましたが、ためしにラーメンとチャーハン食いましたが、メチャマズかったですね(ぼっけえラーメン以上に、チャーハンはうまかったけど)ラーメン屋以外でラーメン食うのは地雷やな😒

みち停あさひで、地元(たぶん、まきばの館でつくってる)プリン🍮食いましたね。デザイン変わってましたね(味は変わらんけど

そういや今日も仕事だったけど、しんどかったので今、久しぶりに横樋観音と沖田神社道通宮いってましたね😒沖田神社の本殿の前にたつと必ず風ふきますね(龍神🐉か❓️

昨日、盆の最後の日だったので墓参りいった後(首無地蔵いこうと思ったけどコロナ渦で越県するのもどうかと思ったので)墓参り後、かわりに嫁いらず観音いって帰りましたね

 

以下は、手が写りこんだメール。

山本さん、やっぱサンガリアって安いでしょ😒(ハローズって24時間営業なので少し高めのスーパーでしかもそのスーパーのブランドじゃなくて、この値段だし😒)ラムネオーはともかくマズイ葡萄ジュースやな(葡萄ジュース好きな俺でもラムネのほうがマシやわ)あと首輪つけた猫いたのでさわりましたね(どうでもいいけど


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人脈の塊の女性から聞いたワ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-09 11:33:34
そういや今日も仕事だったけど、しんどかったので今、久しぶりにおからドーナツ🍩とか高カロリーのもの食いまくってゴロ寝して、手に謎の凹みを作ってモノホンのアスペまさのコスプレをしましたね😒手の凹みなんて一朝一夕にはできませんでしたね😒 そういや今日も仕事だったけど、しんどかったので、と言って毎日毎日サボり続けて、和牛🥩や寿司🍣にノートルダム弁当🍱を搾取しないと無理ですね😒凹みもですが、手首のくびれがないのもパチモンのコスプレでは追いつけないモノホンの凄みですね😒あと、猫🐈といい勝負なほど毛深いし😒スカベ狸の毛皮ですかね❓😒あの手でキチガイ(ひょうたん良先生認定)のトップギア⚙入れてしまったんですかね❓😒刑務所服役経験のある凶悪犯が生活保護ビジネスで搾取しまくってますって通報🚨しても、根拠も何もないのでキチガイ扱いされるだけですね😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-10 05:49:36
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
だいたい、謎の手の凹みの日本総大将ってえむびーまんやろがい😒餓鬼のようなモヤシ連中にあーだこーだ言われるのはともかく、えむびーが謎の手の凹みとか言うならジブンの手のアップを載せて見んかい😒このドアホが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-10 06:38:25
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
腕がすぐそこだから太くみえるんだろーが😒(まあ毎日、腕立て何百回もしてるから太いが)あと、どこが猫に匹敵するほど毛深いねん😒(つまりオマエがいうことは、いつもウソか超極端な誇張ということ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-10 07:39:03
2番目のアスペまさもパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-10 07:39:18
2番目のアスペまさもパチモン
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-10 09:14:00
モノホンのせごんです。そう言えば前々から疑問に感じていたのですが、アスペまささんは結婚願望を持っているのでしょうか?、私は結婚したいと思っていません。結婚願望はありません。面倒くさいだけでなく、嫁さんに給料を渡したりなど、気を使うのが嫌だからです。普通に女友達を募集しています。ただし条件は、結婚願望は持っていない事、未婚である事と、30代後半から40代前半までの女性を希望しています。よろしくお願いします。
返信する
【悲報】まさ君、「毎日腕立て何百回もしてるから」手首がズドンと太くなる (アスペまさ)
2021-09-10 20:18:56
えむびーみたいに餓鬼(らーめんふぁみりー好き)が憑いてても、どうみても筋肉がついた手じゃねーだろ😒筋肉ついた手ってこんなんやろ😒
toremo.jp/wp-content/uploads/2018/11/shutterstock_280299797.jpg
写真の、寝ぼけたようにただズドンと太い手とは大違い😒
返信する
ここまでのアスペまさは全員パチモン (アスペまさ)
2021-09-11 00:20:23
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
謎の手の凹みとか手首まで太いとか俺をバカにするけど、ここにいる奴ら実は全員謎の手の凹み持ちのふとましい奴らで、俺への煽りを入力する手がちゃあんと凹んでるってオチじゃねーのか😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 13:11:13
7番目と8番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。