ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は洋服の青山にズボンを取りに行きました。店員は、エコバッグに商品を入れて御見送りか。と期待していましたが、全くありませんでした。

2024-02-04 15:48:55 | 買い物

本日はなんばの洋服の青山にズボンを取りに行きました。

 

女店員にエコバックと引き換え証を渡しました。

AOKIなら、ズボンをエコバックに入れて出口までお見送りなのに、

青山では、自分で゜エコバックにいれさされます。当然、お見送りはなし。

AOKIと青山の違いにおどろかされます。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はうんこを2回ちびりま... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-02-04 18:00:26
コロナ🦠が一段落したからって、不潔な脱糞客💩が濃厚接触を伴う接客を求めてんじゃねーよ😒脱糞パンツ🩲💩は土と一緒にエコバッグ🛍️に入れて分解発酵させて、糞尿ガーデン🪴💩でエコ活用じゃ😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-04 19:58:02
店員👩の態度に不満を抱いた🇰🇷❤️‍🔥火病クレーマー🔥🇰🇵の末路😒エコバッグ🛍️に脱糞ボクサーパンツ🩲💩を忍ばせて再び来店🏬😒お出迎えの店員👩に、あのさー、ボクさー、臭っさー🩲💩と古の吉本ギャグをかましながら、エコバッグ🛍️から臭い脱糞ボクサーパンツ🩲💩を取り出して、ボクサー臭っさーそのまんまの悪臭💩カウンターパンチ🥊攻撃🧨して、威力妨害で通報🚔じゃ😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-04 20:00:15
まさ
準神様は脱糞2連発💩💩を喰らって休業中だが、一昨日から復活し、パソコン通信💻☎️(インターネット🛜ではない)の音響カプラ📞🔈をフル活用した自称、🇰🇷国産初🇰🇵ウイルス🦠ワクチン💉ソフトいてこましのアップツーデートプログラミングに奔走している😒

nichikon2
俺様はスパイクタンパクのシェディングを喰らって休業中だが、一昨日から復活し、ChatGPTをフル活用したVB.NET&Pythonプログラミングに奔走している。
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-04 21:01:45
まさとるいはエコバッグの中にスカトロが入っていると思っているのか?オメコ丸出しの女の子の夢を見たいと思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-04 21:07:17
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。