ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生の心霊写真鑑定⑩2秒目に建物にいる男性霊7秒目に依頼者についている女性霊の顔が

2014-09-10 22:13:52 | 心霊写真鑑定

http://www.reinou.jp

⑨の人から、またまた、今回は、動画が届けられました。

「こんにちは。動画も良かったんでしょうか。 友人とふざけて撮ったムービーですが、後半部分に顔が浮かび上がってる気がするのですが、勘違いでしょうか。」

http://www.reinou.jp/20140910.3gp

八意先生に鑑定してもらいました。

2秒目の黒いものが、この建物にいる男性の悪霊。
7秒目の茶色のところに浮かび上がる顔は、依頼者に憑依している女性霊の顔ということです。

八意先生は、もう、真剣に、お祓いを考えないといけないと言っていました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸三宮・大阪真田山プール... | トップ | 9月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祓いではなくて (Unknown)
2014-09-10 23:41:15
お払いの強要ですか?
さすがダイエーやコーナン出禁のクレーマーですね
ファミマで捕まったDQNと大差ないですね
返信する
崔さんよ、 (まいける)
2014-09-11 10:00:08
あんたもあんただけど、投稿者も投稿者だわね。
ちょっとしつこいわよ!
こんなもん、画像でも動画でも男でも女でも、霊なんかどこにも映ってないわよ!
この建物は霊も出てくるのが嫌がるような雰囲気があるから、霊なんか絶対に出てこないわよ。
あたしはあんたを、呪い続けるわよぉ(呪)。
返信する
まいけるしつこいわよ! (あたしは出てこない霊よぉ(呪))
2014-09-11 22:03:40
あたしはまいけるを呪い続けるわよぉ(呪)。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-12 02:45:59
おいおい、人を騙すのでも

もう少し上手く騙せないのか?

神戸大の恥!と言うか神戸大なんて大したレベルじゃないが。


八意君、あんた一体、何やってんの。笑。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。