ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は田辺のお不動さん・法楽寺にお参り。本日から勉強を始める1週間後にある宅建試験。合格しますようにとお願い。おみくじは吉。田辺のお不動さんは大阪代表(大阪十三佛での不動明王)なので頼もしい。

2018-10-14 17:51:36 | 法楽寺おまいり

本日は、田辺のお不動さんへ。

来週の日曜日にある宅建試験に合格しますようにと。

本堂へ。

田辺のお不動さんにお願い。
田辺のお不動さんは、「おおさか十三仏巡り」での不動明王となっています。
要するに、大阪におられる無数の不動明王様の中で、「大阪代表」となっておられる不動明王様というわけです。
願い事をかなえる強い力を持ったお不動さんです。「大阪代表」の不動明王様なので、頼もしい限りです。

おみくじを引きました。66番でした。
左脇陣・右脇陣の各仏様にごあいさつ。

納経所で、100円を出し、66番のみくじをもらいました。
66番は吉でした。

そして、楠大明神様にごあいさつ。

そして、大師堂へ。
弘法大師様にごあいさつ。

そして、水かけ不動様にごあいさつ。

そして、法楽寺をあとに、股が池明神様に。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建試験1週間前になったの... | トップ | 本日はひょうたん良先生のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。