ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真昼の心霊写真その2。21歳なのにセーラー服を着てホテルでお仕事の女性。自撮り写メで人差し指が消えていました。色情霊がまとわりついたことによる心霊写真でした。

2020-04-06 11:33:11 | 心霊写真鑑定

メールを読むと、仕事先のホテルで自撮りとあり、ホテル従業員だと思いました。
写真を見るとセーラー服。遅れて届いたメールでは、生年月日が。
21歳でした。21歳でセーラー服。ホテルに出向いてそういうお仕事をしている方と理解できました。

奏智先生によると、そういう仕事をしているので、色情霊に憑依されているそうです。
自撮りしたとき、色情霊が、その女性の人差し指にまとわりついたそうで、指が消えているようになったのです。
写真を撮って、身体の一部が消えるときは、ご先祖様からのお知らせの要素が強くて注意を必要としますが、
色情霊の憑依によっておこるものは、別に気にする必要はありません。
この女性はそういうお仕事をしている限り、色情霊の憑依から逃れることはできません。
こういうお仕事をしている女性は、色情霊の憑依によって、気が狂う人が多いと言われています。

こちらで、目線を入れさせていただきました。
-----------------------------------------------------------

初めまして。
2020年3月31日18時30分頃に撮ったものです。
 仕事先のホテルで自撮りをしたのですが、
ピースしながら撮ったのに家に帰って写真を確認したら人差し指が消えていて、まるで中指を立ててるような写真になってました。
こんなにハッキリと写ってるのは怖くて、メールを送りました。体の一部が消えてるのは良くないと聞いたことがあるので怖いです。
 鑑定よろしくお願いします。

名前等送るの忘れてました。
 ●●●●本人  1998/●/●●
です。よろしくお願いします

 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp 
の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。
 神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。
https://www.youtube.com/channel/UCU4j0nHU8qR6J_J3j5B2heA
なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を
三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。
 日本霊能者連盟 担当 山本
 鑑定結果は以下の通りです。
------------------------------------

霊的なエネルギーを感じるので心霊写真です。
 色情霊が人差し指にまとわりついたため、見えなくなっただけです。
★山本の補足 指がなくなるといったお知らせ写真ではないので、気にする必要はありません。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新企画・真昼の心霊写真その1... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本の補足の更に補足)
2020-04-06 12:28:53
ホモグロビンの数値は、足がなくなるというお知らせです。
新型コロナ不況でニチコン&鈴なりの店舗に来店がないのは、家賃支払等のお足がなくなるというお知らせです。
なお、一度失った足は、補足出来ません。
更に更に余計な補足の蛇足ですが、これはシャッタースピードと人差し指を開くタイミングのシンクロによるものです。
なぜ、そんな天文学的数字の偶然が起こるのか考えれば、そこに起きた偶然の暗示を素直に読み解いて欲しいという神や守護霊からのメッセージです。
色情霊に憑依されたまま風俗の仕事を続けていると、指詰めしたヤクザもんにファックされて性奴隷にされますよという意味です。
ヤクザは塀のなかでハッテンを習得しているので、女性にもエグい穴るセックスを求めます。
そんなお兄さんはやんわりとお断りして、無料ハッテン場に行くように勧めて下さい。
お足がない誰かさんが大喜びすると思われました。
返信する
21歳奈良大中退はおろか浪人予備校生時代のワシを想像してみる😼 (ノートルダム制服マニアのマサ)
2020-04-06 14:08:37
片方は猫耳、片方はウサ耳で、オッドアイコンタクトに眼帯で、セーラー服にフリフリ超ミニスカ、下にブルマの下に黄ばみパンティ(イチゴ🍓柄)でローラースケートで転びながら登校😼ブルマはいてないときは、わざとカッコいい先輩の前で転んで、みたでしょ❗❗💢😠〰️💣とわざとらしくキレる(ゲーゲロー、朝からたっぷり食べた上にパンをくわえて遅刻❗遅刻❗といく😼(お約束やなー😓文化祭は肩だし和装メイド服で、客がカッコいい男子だったらお盆で頭をゴーン😼(ツンデレかいな😓ちなみに自分がやられたらクレームの嵐🔉
返信する
Unknown (セゴン)
2020-04-06 20:44:57
モノホンのセゴンです。やはり今週に入って本日(4月6日)も夕方、仕事中に霊現象として善の不気味男霊と色情霊偽名マエダハナコから電話が掛かって来ました。タイチ先生に言われた通り、徹底的に無視しました。御愁傷様ですと言ってやりました。その後、誰もいない隣の現場のドアーが勝手に開いて、その場所から、善の不気味男霊がウォーっ、呪ってやると言って、叫んでいました。色情霊偽名マエダハナコも電話と隣の現場で、何か訳の分からない事を言って叫んでいました。本日(4月6日)もタイチ先生からメールが来ました。善の不気味男霊からもらった魔除けの人形ですが、持たない方が良い、お寺さんに頼んでお焚きあげ供養してもらった方が良いと、言う事でした。問題の善の不気味男霊からもらった魔除けの人形ですが、えむびーまんさんにお願いして、えむびーまんブログに写真を掲載してもらうように頼んでも良いですか?、写メを撮りましたので。もちろん占い鈴なりにも写メを送りました。
返信する
Unknown (パチセゴ)
2020-04-06 21:52:48
パチモンのセゴンのパチセゴです。奈良大以上、神戸大未満の大学生時代、ブラックサバスのパチモンコピーバンドをやって、ブラックサベツを名乗ったら、ノートルダムオカンみたいな人権派にメチャ怒られました。オジーオズボーンより上手いメタルのヴォーカリストはなんぼでもいてますが、肝心なのはテクニックではありません。ヘビメタの本家本元モノホンのキティちゃんの声に勝るものはありません。モノホンのセゴンさんは、いつもだらしなくチャックが開き気味のお爺おズボンのえむびーまんに不気味男人形の写メを送っても無駄です。そういうおどろおどろしいモノは、モノホンの本家本元オカルトソングの帝王オジーオズボーン御大に送るべきだと思われました。オジーオズボーンに、ウォーっ、呪ってやると言って、叫んでもらって下さい。その凄みに善の不気味男霊など狸のスカベの尻尾を巻いて退散します。ディストーションたっぷりプチメタル攻撃の締めは、モノホンのセゴンさん自身がデスボイスで「ご愁傷様DETH!」とシャウトして下さい。多分、色情霊偽名マエダハナコがバンギャになって、改めて惚れられるのがオチだと思いますが。

返信する
大阪市役所に生活保護ビジネスの田中について電話したが😼 (アスペようへい)
2020-04-07 06:48:09
身元がわかれば警察と連携して捜査するといっとたぞ😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。