ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日スーパーフレスコ駒川店に送ったメール。「だし入り料亭の味」750gの商品に「液みそ料亭の味」430g188円のポップが。「だし入り料亭の味」750gをレジに持っていくと?

2021-01-05 00:07:19 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

本日、フレスコ駒川店の味噌コーナーでいつもよく買う「だし入り料亭の味」750gを見ていたら、「液みそ料亭の味」430g188円のポップが。
「だし入り料亭の味」750gの値段ならえらい安いなあと思いました。
ポップの所に並んでいる商品は「だし入り料亭の味」750g。
陳列棚をすべて探しましたがポップ通りの「液みそ料亭の味」430gは、どこにも見当たりません。

上の段を見ると、半分の量しかない375gのだし入り料亭の味が258円で。

188円のポップのところにある「だし入り料亭の味」750gは、お得感があるからか、いくつか売れた痕跡があります。

ここで、質問。
この188円のポップのところにある「だし入り料亭の味」750gをレジへ持っていたら、いくらの表示がなされるのか。
188円でなくても、フレスコのレジ係なら、ポップの所に案内すれば、申し訳ありません。と言って188円でレジを打ってくれることでしょうが、、。
現時点での購入者は、すべて、188円とは異なる料金で購入していると考えられるが、、。

 

-------------------------------------------------------------

2021年1月5日追伸 フレスコ駒川店からの回答。

-------------------------------------------------------------------------

フレスコ駒川店商品表示のお詫びの件
 
駒川一般 <komagawa-s@hf-fresco.com>
2021/01/05 (火) 18:08
 
山本隆雄様

この度は当店商品「出し入り料亭の味」の表示に関してご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
早速、メールを読ませて頂き対応させて頂きました。
山本様にご指摘頂きました通り、「出し入り料亭の味750g」の商品に、「液みそ料亭の味」のプライスカードを食品担当者が間違って付けておりました。大変申し訳ございません。「液みそ料亭の味」のプライスカードは撤去させて頂きましたが、このプライスカードは1月4日に付けており、「出し入り料亭の味750g」はレジにて437円+税で通過しておりました。1月4日にご購入されたお客様には、お詫びPOPを作成し、ご返金対応させて頂きます。山本様にはお詫び申し上げるとともに、今回の件、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

                             フレスコ駒川店 店長 安田充宏
-------------------------------------------------------------------------
2021年1月5日撮影
 
 
また、ポップ掲載の元来の商品も陳列棚に並んでいました。

 
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は事務所から自転車で3... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-05 10:30:48
正論なのかも知れんが毎度毎度ごちゃごちゃと理屈をこねて、対応に時間と手間を取られて精神的にも疲労させられるクレーマーは、生活保護ビジネスの通称、田中に搾取された挙句にワンカップの安酒程度を万引する中卒元ホームレスよりも、店としては迷惑なんじゃねーのか❓😼万引き犯よりをも悪質な迷惑行為の疑いで、閻魔さまに通報🚨じゃあ❗️❗️😾😒👻
返信する
Unknown (せごん)
2021-01-05 18:05:20
モノホンのせごんです。そう言えば私も初詣先の神社仏閣から霊を連れて帰って来たかも知れません。2日は大阪の四天王寺と安倍晴明神社、阿部王子神社に初詣に行きました。3日の朝方です。寝ている時に又、霊体験をしました。目が覚めて気が付くと、私の目の前に、男の子の顔がボンヤリと、浮かんでいました。すると私に、いきなり話し掛けて来ました。その男の子の霊は、自分の名前を言ってくれました。確か名前は、コハシケンタと言っていた様な気がします。私は後になって、初詣先の神社仏閣から連れて帰って来たなと思いました。もしかしたら四天王寺か、阿部王子神社、安倍晴明神社から、その男の子の霊を連れて帰って来たのでしょうか?、誰か教えて?、本日(1月5日)、会社で昼休みの時間、上司のK課長に聞きました。そしたら、おるんとちゃうか?と、言っておられました。
返信する
Unknown (せごん)
2021-01-05 20:53:48
モノホンのせごんです。続きです。3日の朝方の霊体験についてです。目が覚めて気が付いたと言っても、あまりの寒さに顔まで布団を被っていました。完全に目が覚めた訳ではありません。半分は少し眠っていた状態です。しかしそれでも目の前に、なんとなくボンヤリと男の子の顔が、浮かんでいました。特に両目はハッキリと見ましたので、印象的でした。男の子が私に話し掛けて来ました。私はひょうたん良先生お墨付きの霊媒体質です。神社仏閣から霊を連れて帰って来ない為にも、今年は出来る限り、神社仏閣を参拝しないようにしたいと思います。2日は大阪は難波の占い店にも行きました。タロットカードですが、色情霊偽名マエダハナコの現在の居場所について鑑定してもらいました。その結果、現在は私に憑いていないそうです。会社には居ないそうです。ある場所の枯れ木に住み着いているそうです。その枯れ木と一体化しているそうです。その枯れ木の場所の近くには、ゴミ捨て場や川があるそうです。色情霊偽名マエダハナコは現在、住み着いている、一体化している枯れ木の場所から私の家の様子を見ているそうです。行ったり来たりする事が出来るそうなので、意識をすると又、私の所に戻って来る事になるそうです。その様な訳で、意識しない、考えない方が良いと注意されました。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-05 23:04:48
枯れ木から元の場所に易々と戻って来れると言うマサにモトヤスカレキみたいに自由過ぎる地縛霊のマエダハナコは、アスペ色情霊なのか❓🙀それよかコハシケンタはヤバイぞ😼元プロレスラーで実在の人物だし、晴明神社ゆかりの京都出身だぞ😺それってモノホンの若かりし頃のコハシケンタの生霊じゃろがい😸そのうちまた現れたら寝てる間にプロレス技かけられるんちゃうか❓😹ショタえむびーじゃあるまいし、男児の霊と寝技するなら、色情霊偽名マエダハナコがイイってか❓😻😍😋
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-06 00:18:10
モノホンのせごんです。調べましたが、プロレスラーの方はコバシで、男の子の霊が言っていたのはコハシです。コバシとコハシの違いですので、四天王寺または阿部王子神社、安倍晴明神社から連れて帰って来たと思われる男の子の霊の名前が、偶然にもコハシケンタであった可能性があるかも知れません。また偽名かも分かりません。私には良く分かりませんが。4日の朝も寝ている時に又、霊体験をしました。今度は何と、人間の霊ではありません。動物霊です。犬の霊です。私の顔面をまたいでいました。確か白色の犬でした。新年になってからも相変わらず、家では霊現象が酷いです。精神的にまいっています。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-06 02:04:10
1番目と4番目のアスペようへいはパチモン
返信する
Unknown (せごん)
2021-01-06 19:51:00
モノホンのせごんです。もう少しだけ続きを書きます。バチモンのアスペようへいさんに言いたい事があります。もし私も宝山寺に初詣に行っていたら、黒い鬼(デビルマン風)の霊に憑依されていた可能性があるかも知れません。新年になっても残念ながら寝ている時に相変わらず霊現象に襲われていますので、最初は予定をしていませんでしたが、今度の土曜日(1月9日)に県内の某神社に参拝に行って、御祈祷を申し込んで、お祓いを受ける予定をしています。理由は、私はメチャ霊媒体質なので、パチセゴさんが言う様に、今年も憑依生活をするのは嫌なので、神様に霊から身を守ってもらう為です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。