ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはバースディクーポン10%引き利用で焼肉倶楽部いちばん平野店へ。1380円の平日食べ放題ランチを。飼育ブタへのエサヤリのような店員の対応・実は気配りから来ていました。

2019-12-17 00:26:53 | 食べ歩き

本日のランチは、バースディ10%引きクーポン利用で、焼肉倶楽部いちばんへ知人と2名で。

ここでオーダーするのは、1380円+税の食べ放題ランチです。

ランチには、スープバーとドリンクバーがついています。

タッチパネルで注文します。

宗教法人がらみで、電話がかかってきました。しゃべっていました。

その時、店員が運んできた皿について、説明なしに、どんどん置いていくだけでした。

まるで、飼育しているブタにエサをやりに来たようでした。

その後、肉などが入った皿を運んだ時には、いちいち、説明をしてから置いていきます。
先ほどは、電話中だったので、黙って置いていったと判明しました。
これは、はっきり言って、客への気配りです。

以前、ディナータイムに来た時、ドリンクバーが別料金なので、オーダーしなかったら、
ピッチャーに入った水をテーブルにおいてくれたりしてくれました。
その時も、客への気配りを感じました。

人数前のアンバランスがになったものも。

1人前のフライドポテト

4人前の枝豆

本日は、これだけ食べました。

1人1366円となります。

今回から、ポンタカードへのポイント付与が行われねようになりました。

駒川の自宅マンションに立ち寄り、健康サプリを飲んでから、神戸の鈴なりへ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 世紀の衝撃!私がユーチュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼育ブタ🐷へのエサヤリの気配りが完璧だな😾 (アスペようへい)
2019-12-17 01:08:06
アスペでコミュ障のワシには、大食いえむびーをブタ🐷扱いは無理じゃ😹100%個人的見解をハズすとか言いながら、バックにひょうたん氏が付いているから準神扱いしてまうわ😿😒
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-12-17 02:02:53
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。