ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは1か月ぶり以上にふくちぁんラーメンFC平野店へ。例のベトナム人男性店員は裏で仕事。

2020-10-18 23:30:07 | 食べ歩き

当ブログ記事2020年9月14日 本日のディナーはふくちぁんラーメンFC平野店へ。会計時折込チラシ200円引きクーポン利用で糾弾。福福ラーメン湯里店に助けの電話を入れる。

本日のディナーは、1か月ちょいぶりに、ふくちぁんラーメンFC平野店へ。

ベトナム人女性店員が対応。

ちゃんぽん770円+税を注文しました。

まずは、キムチバーから。

大根なますとキムチを。

お替り。各ふた皿目。

ちゃんぽんが届きました。

前回とらぶったベトナム人男性店員がごみを出しに表に。

キッチンで働いている様です。

そして、お会計へ。今回は、22時40分でしたので、私がレジについてから伝票を見て、レジ打ち。クーポン200円引きを押すと、220円引きに計算されていました。

770+77 から 折込チラシ220 引き 627円を支払い、スタンプカードにスタンプをひとつ押してもらいました。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 中曽元総理の合同葬がありま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-19 06:29:28
アスペようへいもふくちぁんラーメンに行ったのか?ふくちぁんようへいかアスペふくちぁんに改名したのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-20 21:28:09
俺はラーメン屋🍜なんか行かないんだよ❗️❗️アホのベトナム人🇻🇳店員やキムチまみれのふくチョン🇰🇷常連客🇰🇵がいるラーメン屋🍜で食えるか、アホか、ドアホか、作業所か❗️❓😼行くならモノホンの🇨🇳中華そば店🍜に決まってんだよ❗️❗️😾嘘だと思ったら、俺(岡山のマサ)のパチモンの和歌山のマサに聞いてみろよ❗️❗️😺観光案内では和歌山ラーメン🍜とか宣伝しているけど、地元では地元の言葉で、そんな観光客相手の店ではよお食べやんらしいぞ❗️❗️😸地元でモノホンの美味い店は、ラーメン屋🍜ではなく🇨🇳中華そば屋🍜を名乗っているらしいぞ❗️❗️😽😒🐲🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-21 07:07:57
2番目のアスペようへいはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。