ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のワールドカップ対セネガル戦はセネガルの勝ち。日本チームにはけが人が。・・準神が占ったタロットの結果でした。

2018-06-24 18:41:31 | 地震予知・未来透視

本日のサッカーのワールドカップ。

日本とセネガルのどちらが勝つかタロットで占ってみました。

準神である私が占ったところ。セネガルの勝ちと出ました。

日本チームには、けが人が出るようです。

セネガルチームを示すカードは、何回引いても、ザ・デビルの正位置でした。

準神のタロットの結果でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪各所・通天閣・真田... | トップ | 本日のディナーはLINE15%... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-24 21:06:14
自分も日本は負けると思っています。
けが人は背番号とかまで分かっているのですか。
引き分けじゃねーか‼😾(またハズしてるじゃねーか‼😾 (アスペようへい)
2018-06-25 01:57:34
タロット100%ハズし続けて、まだやってたのか⁉🙀(占いとか個人的見解も二択レベルで100%確実にハズし続けてんじゃねーか‼😾たまに当てるよりそっちのほうがはるかに難しいわ‼😾(本気でやり続けて0点をとりつづけれる才能というか🙀
Unknown (Unknown)
2018-06-25 06:21:32
外しましたね
黄ばませ妖怪ですので
おとなしくユニフォームを黄ばませて
緑にするようにしておきましょう。
ん? (柴田拳志)
2018-06-25 13:16:50
外してるんやから早く消さなきゃ笑笑
まぁスクショ取ったから消した瞬間に拡散しますがね笑笑
w (佐川)
2018-06-26 01:00:42
外してやんのw
恥ずかしい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。