ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはふくちぁんラーメンFC平野店へ。駒川中野駅から2.6キロ離れたふくちぁんラーメンまで自転車で9分で。あんかけラーメンを。

2020-01-10 01:22:33 | 食べ歩き

本日のディナーはふくちぁんラーメンFC平野店へ。

ラストオーダーが23時45分。閉店が0時。

駒川中野駅に到着が23時25分。ホームからエレベータで地上階(改札階)へ。
改札の前に止めている自転車に着いたのが23時26分。

ここから自転車で2.6キロ離れたふくちぁんラーメンへ。

急いでこいでいきました。

23時35分到着。9分で着きました。平均時速17.3キロとなります。

若かりしころのせごんさんという感じのイケメンベトナム青年店員が対応してくれました。

オーダーは、いつもの五目あんかけラーメン。760円+税

まずは、キムチバーからキムチと大根なますを。

キムチと大根ナマスお替り。2皿目。

そして、ラーメンが届きました。

最後に、キムチと大根ナマスお替り。3皿目。

そして、23時58分にレジへ。

760円 から 折込チラシ200円引きクーポン利用 560円+税56円 612円を現金で支払い、

スタンプカードにスタンプをひとつ押してもらいました。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はえべっさんの宵えびす... | トップ | キムチが好きと書かれていま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーんあーん、あんかけラーメン食べるこりあんーまんが来たよ。 (若かりし頃のセゴンさん)
2020-01-10 02:20:46
若かりし頃のセゴンさんなので、モノホンのセゴンさんではありません。パチモンのセゴン、パチセゴです。本日は残念ながら、宵えびすだというのに、貧乏霊がディナー?に来店してしまいました。キムチを食べまくっていて、べとなむーまんの私よりも外国人風に思えました。あんなにキムチを食べる日本人はいません。こりあんーまんじゃないかと思いました。折角の宵えびすに縁起でもない貧乏霊のこりあんーまんを見てしまいました。あーんあーん、あんかけラーメンをこりあんーまんが食べてたよ。キムチたっぷり添えて。こりあんだけにこりゃ無理だ。こりん星でもどこでも帰って。日本で頑張っている僕より先に日本から出て行って。楽器ケースに入って関空から出て行って。でも貧乏霊がプラーベートジェットどうやってチャーターするの、誰か教えて?
返信する
Unknown (現かかずのぞみ 過去いとうのぞみ 現在も?ここあ?)
2020-01-10 06:59:57
山本さん私アナログでコメントや
いいねのみかたがイマイチ初心者すぎて
わからない。(笑)
とりあえずコメントします。
いつもありがとうございます。
キムチが好きなのですか。
私もキムチ自体大好きです。
中華料理美味しいです。
私はチャーハンが大好きです。
でも、私高脂血症の改善に向けて
今体内年齢が36歳で体重は少しずつ
減少していっています。
返信する
Unknown (現かかずのぞみ 過去いとうのぞみ 現在も?ここあちゃん?)
2020-01-10 07:11:34
えむびーまんじゃなくてペンネーム人気まんにしたら良いのに🤗
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-10 11:27:25
やっぱりキムチは大好物なんですね笑笑
納得です笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。