ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

現在の売上で現在時刻を変えちゃいます。

2007-02-19 15:40:09 | その他
昨日の話。カードカルト神戸三宮店に11時20分ごろ行きました。開店して20分しかたっていません。店員に売上を聞くと、45000円とのこと。それから10分ほど店員と雑談。頭の中には、45000円の売上データ。脳内時計は勝手に2時間進んでいました。今日の1時からの大会。なんで誰も来てへんねん。と店員に聞きました。
店員は、社長。今まだ11時半です。大会は昼の1時からですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまんの自転車に乗り... | トップ | ウエハースでおなかいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。