ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログのコメント欄へのアスペようへい名での書き込み。うち一人はカードカルトなどで働いていた元従業員の可能性大。

2021-02-07 01:53:50 | 当ブログ関連

当ブログ記事 2021年2月5日記事 本日大阪東住吉区・天王寺区上空一部ではあるもののえげつない衝撃地震雲。何かが起こる予感。

のコメントに次のようなものが。

----------------------------------------------------

Unknown (アスペようへい)
2021-02-06 05:49:31
社長が天王寺区の病院から生きて戻らないような気がすると思われました。
Unknown (アスペようへい)
2021-02-06 05:50:05
えむびーまんさんが天王寺区の病院から生きて戻らないような気がすると思われました。

---------------------------------------------------------

時間的に34秒違い。

最初社長が・・ 34秒後にその部分がえむびーまんさんが

という事は、

私に社長と呼んでいる人。

要するに元従業員や取引先の人など1200名に絞られます。

トレカ店・カードカルト(延べ14店舗)の元従業員 約500名
リフレ店・メイドエステ萌(最大3店舗)の元従業員 約300名
占い師(延べ10店舗)霊能者    約200名
取引先 (宗教法人売買がらみ)   約200名

これらの1200名の中に、アスペようへいを名乗るものがいるわけです。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(2月5日)のgooブログア... | トップ | 新型コロナウイルスのPCR検査... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-07 06:31:41
1200人のウチの半分は同じ事思ってるじゃろがい。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-07 08:50:39
生活保護ビジネスの通称、田中は、えむびーこと山本社長の下で働いていて(まるで俺が奈良大中退になった時のように)クビになり、生活保護を受けて味を占めて、反社ビジネスに手を染めたのか❓😼だから、えむびーと同じ根性悪で汚いモノ💩好きでホモなのか❗️❓😾オゲーゲロー🤮😰👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-07 09:13:46
スーパーとかで店員と揉めると、毎度毎度「ウリは神戸大卒の社長様ニダ。パート店員ふぜいにどうこう言われる筋合いはないんじゃドアホ」とか言ってそうな気がするから、1200じゃきかんだろ。病院でやると一発退場だから気をつけてね。
返信する
Unknown (モノホンのアスペようへい(岡山の通報マニアもとやすまさき💩))
2021-02-07 09:14:48
えむびー😳がいいそうなこというぜ❗❗😼
おう❗❗😼兄ちゃん❗❗😼😁一発やらせてくれえ❗❗😁😋😚ホテル代はもっとんじゃろうのう❗❓😼😒😻😤(ゲロー
ワシの場合😼おう兄ちゃん😼お菓子くれや❗❗😁😋
返信する
Unknown (パチもんようへい、マサのパチもん)
2021-02-07 09:21:18
アスペようへいも明日からアスペで入院するのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-08 01:37:06
1番目と2番目と3番目と4番目のアスペようへいはパチモン
全部、根性最悪のキチガイ、ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
何が威張っとるんじゃ❗❗😒😠😡😾歴史的にそうかもしれんという意見をのべただけだろうが😒(しかもオマエ(ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中)みたいに知性や品性のカケラもない、しょうもないくだらん誹謗中傷とかではなく、このことについては)作家からアホめのYouTuberからガキまで自分の意見を堂々と述べとるやないかい😒👻キチガイでクズのホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中は俺がまともなこといったらいかんのかいな❓😒👻オマエは何様やねん❓👻乞食くらぼったくっとる犯罪者やろがい❗❗👻😹乞食に食わしてもらってる犯罪者の分際で、ゴキブリみたいに隠れて暮らしとれよ😒👻俺みたいな人間様に意見すんじゃねーよ😒👻しょうもな😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-08 06:51:01
ああそれ「sai社長が」でも「社長が」でも蹴られた(ように思った)ので「えむびーまんさんが」にしただけ
何でもかんでも蹴ったらアカンで
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-08 21:16:19
まあ百歩譲って大先生のトコやらYouTubeやら2ちゃんの神社仏閣板とかで「良く言ったものです」とかいうのは許しまひょか(本人以外誰も良く言ってないという問題はあるけどな)
だけどここでまさ君が観音がどーの不動がこーのって言い出すのって、結局「おめーら中退じゃ作業所じゃといびるけど、アテクシの高尚かつ学術的な議論について来れない鳥頭ばっかりじゃあ」と内心バカにするためやろがい
そんなことの為に法界院とか横樋観音とか行ってても、何の御利益もないどころか仏さんもあきれ顔じゃろがい
狼宮行ったのだって珍しい祭神を紹介して、まさ君って博識ねって言われたいだけじゃろがい 同じ我欲でも「このコメント欄に出入りしている連中を狼様に皆殺しにしてほしいと祈りにいったんじゃい」と言うならまだ評価するけどな
えむびーの参拝記事は私利私欲からはじまって私利私欲で終わっていてもしっかりと神仏に祈っている様子が見てとれるが、まさ君のには神仏ダシにしてジブンの賢さを誇ろうとする様子しか読み取れないのが悲しいわなあ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-09 00:35:57
7番目と8番目のアスペようへいはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
なんやねん😒この粘着被害妄想のキチガイは😒😨😱オカルトに興味もって悪いんかい😒それに俺は作業所なんて通ってねーんだよ😒とことん根性最悪で悪趣味、知的障害の神戸の連続児童殺傷事件の犯人、さかきばらせいと、みてーなヤツだな😒😱
会ったこともない顔さえ知らん前科もないカタギの俺に、どうなってほしいんか❓悪魔になって地獄でもおちてほしいのか❓😒とことん自分勝手で根性最悪なわけわからんキチガイやわ😒さらに警察に自称、ヤクザがわけわからん自分勝手な思い込みかななんかで土下座強要してきたと通報、なんなら被害届ださせてもらうわ😒👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。